先日は更新しなくてすいません。

次の日が土曜日だと、夜中まで色々やってて・・・・
更新するの忘れてました^p^

とりあえず、昨日の剣闘ですが「ベア大砲記念日」だった。
19時~23時まで全て大砲祭り。

ボクの結果はマイナス80Mでした・・・。
21時に穴狙って失敗しちゃいました。

いやーん。

さ、本日の結果にいきましょう。
プレイ日記もあるよ^@^
▼19時▼
対戦表113

さて、まずは左側に注目
祝90ハサ105

さて、この対決。

前衛がお互い剣3ですね。
なかなかの長丁場になるのでは無いでしょうか?
ハサの火力が凄くても祝なら直撃以外なら耐えるでしょう。

となると、勝負の決め手は・・・
「剣士をどちらが先に落とせるか」
コレが勝負の分かれ道でしょう。

となると、剣以外の火力が凄く大事です。
祝はスタンを取れないと、剣3を削りきるのは難しそうです。
だけど、集中攻撃をすれば4~5ターンくらいで落とせるかな。

それに対してヒゲード。
銃3の火力はハンパないです。
剣士はスタンすると1300食らいます・・・。
先に剣士が倒れるのは祝の剣士の気がする。

だが・・・万が一ハサの剣士が先に倒れると「ヒゲに氷」の可能性もある。
そうなるといくらヒゲードといえども負けてしまうでしょう。
祝には確実に負けるパターンというのが存在しないから・・・

この対決は互角の予感がする。

悩んだ結果、巫女がいるハサードの方を選択してみた。

今回は思い切って祝を切ってみました。
理由は・・・倍率が低くてどっちか切らないと利益でないから。


右側は抜けた二人がいたのでヒゲードから二人に流しました(賭けた画像忘れた)

atari114.jpg

結果、153Mが3回に分けて届きました(SS採取時刻:夜中2時)
200M使ったのでプラス250M^p^

まぁ、端数は切り捨てでイイ。
めんどくさいから。

////////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
まずはコイツ。

でいびー

そうです。
今頃になって・・・・・・・・・・

初カリブ^p^p^p^p^p^

いやー面白かったです^p^
とても面白かったです。

なんでしょ、今まで3人で細々とやってきたので、国家Dとか新鮮でイイ感じです。
未だにルールが良く解ってないけど、そこは指示に従って動くのでラクティンコです。

そして・・・戦ったことも無いボスを初参戦の僕らのPTで特攻しろと。

ビビってたけど、意外とラクティンティンでした^p^
さすがに、ほぼ裸のイニチェは出さなかったけどね!

そして・・・
心臓^w^

噂の心臓が初カリブで出ちゃいました^p^

ワホーイ・・・やった・・・ウヒャヒャヒャw

国家内で欲しがっていた方が数名いらっしゃったので、次回も出ると良いですね^w^

とりあえず、次回も参戦予定でごわす@w@
未だに国家Dに慣れてないけどヨロシクです!

////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表114

さて、左側。

ベア94

こんなのがいますた。

周りの構成も「祝の爺付き・アレキの最弱構成」だったので、
ほぼベア銃BOTで決まりでしょう。

だが、アレキのみベアAIがクソだと勝つ可能性があるので・・・
保険程度で購入もありですかね。

右側はこいつら
ハサ93ミケ86

まさにヒゲのコラボレーションです

恐らく準決勝は両者の戦いになるでしょう。

いやーこのヒゲード強いですねー^@^
恐らく火力は剣闘界でトップクラスでしょうね。
しかもデブ氷ハメも可能なので、非の打ち所が無い構成です。

いくらミケが粘るといっても・・・ミケに凶暴がかからないとヒゲードには勝てません。
前衛凶暴は氷でハメられるからダメ。

というわけで、ここはヒゲードがいいのかな。

ヒゲードで絞って
賭け方114

こんな感じで購入^p^

結果:ベア-ハサード 2.8倍くらい?

そうですよね。
コレしか無いんですね。

134Mが3つ届いてた。
今回も・・・プラス190Mくらい^w^

本日の収支「プラス390M」でした。

本日の剣闘は「本命路線」でしたね。
穴狙いでいっちょブチ当ててみたいけど・・・。

とりあえずプラスになる事を考えて賭けていこう。

明日もガンバローーー!

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス2160M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/66-4eae0bb9
