さて、先日は大幅にプラスになりました。
本日も軽くプラスになったらいいなぁ^p^

というか、防具を強くしたいです。
精錬がいいのかなぁ・・・。
でも強化も魅力的なんだよね。
結局、金ですねマニーですね。

剣闘で地道に稼いで一気に装備良くしよう。

さーて、本日のヒゲどもを見てみるか。
▼19時▼
賭け方115

いきなり賭けた画像wwwww
しかも、ちょっと穴路線ですね。

アルキとラファてwwwww

さて、アルキとラファはこんな構成
アルキ107ラファ68

まぁ、アルキでしょうね。
なんたって、アルキに攻撃するには巫女が生き残らないといけませんからね!
だけど、たまにあるんですよ・・・巫女とラファ残って相手アルキだけ。

まぁ、アルキ有利と見ておこう。
そして、左に爺付きバラエティ構成のsaijo。

う~ん・・・ラファもアルキも厳しそうだなぁ。
だけど、全くもって勝てないという訳じゃないよね。
むしろ2列目デブが強いから、どっちでもいい勝負になりそう。

んじゃ~saijo切ろうか^w^w^w^w^

というわけで・・・上の画像みたいに賭けました。
ラファはシャレですね。

まーなんだろ・・・準決勝でアルキ-saijo。
saijoが勝っちゃいました^p^

まぁアルキ頑張ったよ。

マイナス150Mどっせい。

////////////////////////////////////////////
▼21時▼
めも配当

いやーおめでとうございます!!!
コレはスゴイ。

今回ですが、対戦表を2分だけ見て本命にMAX2点だけ賭けて105Dに行ってました。
21:45ごろに、めもさまから・・・ささやきが・・・

「ででんを見るんだ!コノヤロウ!!!!」

アツイ人ですホントに。

デデン出るまでちょっとドキドキしてましたw

いやースゴイですねー^p^

ニルダさんも25Mくらい賭けてて1G以上の配当をGETしてました。
樹海から片足抜けたみたいです^w^

お二方おめでとーーーーーー!

ぼくはマイナス100M^w^

現時点でマナス250M!

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
賭け方116



今回は左側の対決が大事でしたね。
クレオ110アレキ45

さて、この対決
普通にやればクレオですね。

だけど、大砲が剣士にばかりいってしまうと・・・・クレオは詰みますね。
さすがに大砲だけではアレキの剣士は削れませんからね。

クレオの勝ちパターンは大砲セトのみでしょうか?
大砲セトがなければ、さすがのクレオでも厳しい戦いになりそうです。
アレキは微妙に被弾を軽減させる陣形だしね。

という事で、今回はアレキを選択してみた。
(クレオも微妙に抑えたけどね)

右側はベアの銃が抜けてた。
ジャンヌの剣5構成は夢馬券ってヤツですよ。
最終的に45倍くらいでした。


結果「アレキ-ベア」でした。
5.8倍くらいだったので、一気に600M届きました^p^
今回でプラス400Mはデカかった。

本日のプラス150Mくらいでした。

なかなか大きなプラスになりませんが、いいんです勝てれば。

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス2310M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/67-924ce245
