さて、先日は2人が大幅にプラスを上乗せしていましたね。

いやーボクも1回でデカク勝ちたい!
今日は賭け金奮発しちゃうぞぉ^w^

さて、皆さん
ここでネタを一つ

neta.jpg

すごーーーく遠いアングルから観戦する事が出来ます。
一番遠くから見ると・・・米粒くらいになります^p^

知らない方、やってみるといいですよ。

手順は以下
①観戦まであと○○秒を出す
②急いでマクシムスに話しかける
③そのまま観戦する
④マクシムスのウィンドウを閉じる
⑤マウスホイールをクルクルさせたり、十字キーを押しっぱにしたり^w^

あら不思議・・・・ものすごく遠いアングルから観戦する事が出来ます。
この画像以上ですよ^p^

ちなみに、この画像は・・・
アレキさまが松岡をぶっ倒したところです^^

さ、剣闘いこっか

▼21時▼
対戦表117

さて、まずはこの対決
西117クレオ117

この対決
倍率を見ると結構割れていましたねー。

だけど、今回の対決は確実にクレオが有利です。
saijoはヤリ被弾が全て2になるからですねー^p^

観戦中にめもさまが「この対決は意見が分かれそうだ」と一言。
しかし、めもさま含めた剣キチの答えはクレオと即答。
さすがですね。

ここはクレオと見て問題無いでしょう。

準決勝はコレとあたるかな。
ベア117

うーん、、、どっちが強いかなぁ。
ベアは電撃をデブが食らうとカナリ厳しい勝負になりそうですね。
かたやクレオも大砲に凶暴が入ったらかなり厳しいですね。

そうなると、ここで大事な事は・・・

回復とセトをした時の影響のデカさ。

これが決め手になると思った。

クレオは自分自身を回復すると、ヤリもほぼ全回復で、これは相当デカイ。
当然、クレオは前衛を回復した場合も最高にいいですね^w^
2列も回復して有利な場所がある。

それに対してベアは・・・
「前衛への回復」しかほぼ効果が無いという構成です。
そして、凶暴も相手の2列目デブを考えると「大砲凶暴」しか効果が低い。

クレオは、前衛でも後衛でもセトがだいぶイイ感じ^p^

魔法の影響を考えると「間違いなくクレオが有利」だと思います。

というわけで、今回は自信アリ&賭け金額うpということで・・・
賭け方117


結構奮発して賭けてみた^p^
先日勝ってたという事もあり、いってみました^w^

ん?ヒゲード?
ヒゲードは最強構成で、アレキは大砲2構成。
ヒゲードしかありません。

準決勝のヒゲードの相手、アレキ大砲2はデブが倒れたら、ほぼ負け確定です。


結果:クレオ-ハサード 4.○倍くらい

郵便で250Mくらいのが4個届いてた^p^

ちょw
ほぼ1G届いた^p^

プラス700Mくらい?750M?
700Mでいいや。

すげー浮いた。
やっぱり多点買いは違いますね。

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表118

23時手抜きします。
理由は・・・微妙にやってらんない気持ちになったから。

えっと、

アレキ様「斧3」
ベアさま「大砲6」


終わりです。


だがしかーーし!

アレキさまの初戦が・・・ジャンヌ剣5構成!
前衛に加護したら勝ちパターンです。
夢・・・見るしか・・・無いのか・・・・・・。

しかも、ベアの初戦が「銃3ハサード」でした。
真ん中集中+大砲剣士ばかり攻撃になると・・・
あります。ヒゲランティカが。


というわけで・・・ヒゲードからアレキ以外に流し^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^


特にクレオには2点購入で、倍率が15倍くらい。
来たらとんでもないことになるぜ!



結果:ヒゲード-アレキ



うっはー^w^w^w^w^




2009-02-17-0.jpg



マイナス200M^w^



ちょっとショックでした。


というか、次はヒゲード無いわwwwwwwww
大砲に弱い陣形なのに、なんでヒゲードにしてんだろう俺wwwwwwwwww

今度は素直にベア賭けまーす^p^


まぁ本日の収支は・・・プラス500Mと結構なプラスで終わった。

明日も頑張ろう~。

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス2810M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/68-a05db8fe
