唐突ですが皆さん。
明日、「第2回剣闘中毒検定」なる物を作成してみたいと思います。
昔やったのは、もう今となっては古いですね。

いやー中毒者イパーイだろうなぁ^p^p^p^

凄く楽しみです。
興味のある方は是非とも結果をコメントして下さい^w^


あ、そういえば今日・・・
製造2


ギルド製造で忍耐が+2になりました!
これは嬉しかったですねぇ。

ぶっちゃけ、1個24Mなんですがそれでも十分嬉しい。
うちは3人だから一人7個くらい持ち帰りましたとさ。
今度もプラスつくといいなぁ^w^

さ、本日の剣闘いきましょー!
▼21時▼
対戦表119

左側は「最高構成のsaijo」先生が光り輝いていた。
祝もアルキも松岡も、微妙なヤリ構成。
コの字saijoには勝てる気がしませんね。

これは揺るがない大本命だ。


右側を見てみよう
まずはコレ
クレオ119ハサ54


もはや運ゲーですね^p^
ヒゲードは弓&ヒゲランティカがクレオ狙えば勝てる。
普通にやればクレオが勝てる。

実はこのヒゲード、ヤリ構成に結構強い。
なぜなら、ヒゲードに攻撃が届かないからです。

ということはですよ、ヒゲードの火力がそのまま相手にブッ刺さる。
早い段階でクレオの前衛が落ちたら・・・クレオは終わりです。
そうなったら後列にセトしか勝ち目がありません。

なんだろ・・・簡単に言うと、この対決は互角です互角。

というわけで、倍率が高い方を賭けまーす^p^
ヒゲードだぜぃ!

さて、次はコイツ
ミケ119

このミケ、クレオにもヒゲードにも勝てる構成ですねー。
しかも、初戦のジャンヌが銃2とかいう超最弱構成。
この対決はほぼヒゲランジェロですよね?
ということは・・・ミケを買わない!という考えはボクにはありません。

いきなりだけど、剣闘のコツ?みたいなのを一つ晒してみよう。
間違った考えかもしれませんが!!!!!!!!!!!!!!

今回は確実に準決勝に上がるのが「saijoとヒゲランジェロ」です?

という事は「予想の主軸がsaijoとヒゲランジェロ」になるんです。

簡単に言うと、たとえば右側。
準決勝がほぼ確定のミケランジェロ。
ヒゲードとクレオ、どちらにも勝てそうですよね?
という事は、ヒゲランジェロは必ず買わなければいけない。

そして、左側。
もちろん最強構成だからというのもありますが、saijo先生はアルキにも祝にも勝てそう。
ということは左はsaijo以外切り捨ててもOKです。

こんな感じに、準決勝に必ず上がるであろうヤツから考えるんです。
そうすると、買い目がドンドン買い目が絞れてきますよね?
投資金額も抑えられて、当たった時のプラスも大きくなる。
ボクはこんな風に考えながら剣闘の予想をしています。

まぁ、本命が揺ぎ無い時は、1点とか2点にします。
今回みたいに、微妙に解らない場合は、「いろいろ考えます^@^」


というわけで、こんな感じで買うのがいいのかも。
賭け方119

松岡-ミケは確実にネタです。


とまぁ、結果ですが・・・


結果:saijo-ミケ 10倍くらい?


意外にも配当が結構つきました。
2日連続で郵便で1G以上届きました^p^p^p^
なかなかうれしいもんですね。

あ、クレオ-ヒゲードは、クレオが圧勝しました。
なんだろ、ヒゲードの狙いがありえなかった。
それだけでは無いだろうけど、やっぱり運ゲーになるヒゲランティカは安定しないなぁ。

今回のプラス780Mくらい
//////////////////////////////////////////////
▼23時▼
taisenhyou120.jpg

さて、今回の対決を見ていこう。

左側に・・・・
ベア110

はい、右側に行きましょうか。

クレオがまたコレ
kureo120.jpg

そして、ヒゲードが・・・
ハサ54

これw

前回と全く一緒の構成で来ました^w^


しかし、、、ジャンヌが「大砲2」でしたね。
いくらヒゲードの火力でも、ジャンヌを削るのは時間がかかる。
まぁジャンヌが火力で押し切るんかなぁと予想した。
微妙なので保留。

さて、ここでクレオとの対戦をした時の事を考えてみよう。

ヒゲード:直撃以外では勝ち目がありません。
      というか、さっきボロ負けカス負け。

ジャンヌ:大砲2+剣撃が痛い。クレオは大砲に弱い陣形。
      一度2~3人スタンを取ったら、ほぼ勝ち確定。

ということは・・・ヒゲードはいらない子です。


はい、こんな感じ。
賭け方120



祝はヤリ構成だったので、もしかすると・・・大砲6にマグレで勝つかもしれない。
まぁカナリAIが良くないと厳しいけどねwwwwwwww

さて、準決勝・・・











ヒゲードが勝っちゃいました^w^

そして、クレオとの対戦・・・

さっき・・・勝ってるし・・・大丈夫・・・・だよね・・・?







クレオ4ターンでオワタ\(^o^)/






セト弓2→クレオ被弾→即死^p^


まぁ、いいよ。
次はクレオです。


結果:ベア-ヒゲード


マイナス250M^p^
本日のプラス「530M」となかなかの金額^p^

総収支も「プラス4.5G」近くまできました。

このまま「プラス10G」まで持っていけたら楽しそう^w^
明日も勝てるようにがんばろうーーーーーーー!

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス3430M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/69-bdcb7e0b
