3月なのに寒いですね。
みなさん体調管理に気をつけてくださいね^w^

さて、本日も21時から剣闘に参加させて頂きました。

なかなか面白かったです。
▼21時▼

対戦表はコレ
taisenhyo.jpg

ベアが銃6構成で左側はベアで確定。
アルキが砲2いたから銃気絶しちゃうんじゃね?とか思う人がいるかもだけど、
銃6に対抗できる大砲人数は最低でも3人以上必要になるかな。
もちろん展開にもよるけど、凶暴セトがかからないと銃6はとまらない。
しかも今回はアルキだから、銃普通に当たっちゃうよね。
魔女っ子すぐ死ぬよ。

右側も解りやすい。
アレキが剣3構成で6~7割勝ち上がる。

まぁベアから2点流して26Mプラスになりました。
つまらないから23時にいこうか。

///////////////////////////////////////////

▼23時▼

まずは対戦表!
taisenhyo2.jpg

まずは左側から

ラファが槍4構成
ベアが弓6構成
ミケが槍2デブ1銃1ナポ1爺1
アルキは忘れちゃいました。とりあえず弱そうだった。


そして右側がアツイ

アレキが剣3構成
ジャンヌが最強構成の槍2剣1砲2巫1
ハサードも最強構成の槍1デ2砲2爺1
アレキが剣3構成でいつも通り
祝はザコ^w^


本命は「ハサード」にした。
最近、大砲の後衛イジメ率が高い気がしてハサードにした。
ジャンヌも火力構成だけど、ヒーローの火力差でハサ-ドを選んだ。

よし来た。
さすがハサード。
俺が見込んだだけの事はある。

準決勝でアレキをぶち破り決勝進出^w^

ここまでは予想通りだ。


左側を見てみよう。
むしろ観戦してた。

ヒーロー界の「とーちゃん」こと・・・

「ミケランジェロ」


ラファが勝ったとしても、この構成なら槍4ラファに負ける気がしない。
ベアが勝ったとしても、この構成なら弓6ベアなんかに負ける気がしない。


それじゃ・・・ブログも始めた事だし・・・



ヒーローなら黙って1点買いwwwwwwwwwwwwww



「ミケ-ハサード」と男臭いヒーローたちに・・・・
漢の「40M」1点勝負wwwwwww


いやー、リリスの皆に名前が知れ渡っちゃうなぁ^w^w^w^w^
恥ずかしいぜ^w^

当たった時に混乱しないよう



ささやきの返答も考えておいた



おっしゃ!
観戦スタート!
いけ!ミケ!いげミゲ!!!!


しゃーーーーっ!1ターン目に機械召喚wwwwwwwww


きたきた。
気絶祭り開催だぜ^w^


予定通りアルキの傭兵全て被弾2になった。
次ターンから祭りだぜwwww


~次のターンへ~



ミケ 「オイ被弾2だ解ってるな?」
機械「発言する前に油させよコラ!」
ナポ「ミケさん!任せます!」
銃 「・・・(もはや論外の気絶中)」



誰も動かねぇwwwwwwwwwwwwwww



ミケ負けました



いつもみたいに2点くらいに流して買えばよかった。

本日の収支マイナス17M。
ブログを始めてからの収支プラス53M←ココを伸ばせるよう努力しよう。
もう、寝る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/7-bbcac216
