本日より、「奈落の底」がリンク先に追加されました~^p^p^p^p^

管理人の「馬酔木さん」はレベルも高そうでとても強そう><
サイトにもタメになることがたくさん書いてありました。
特にダンジョンの事が細かく書いてあったのが素敵です。
ボクみたいなダンジョン初心者には欠かせないブログです。
ポチっといってみましょう^p^


さて、本日予定していた「剣闘検定」は明日に延期します。
なぜなら・・・予想以上に作成するのが難しいです・・・。

納得のイクのが出来たらうpしたいと思います^w^

本日はいつも通りの結果報告といきましょー!
ここ5日間で「プラスが1700M」と、スーパーあふぉだんタイムに突入しています。
このままプラスを伸ばしに伸ばしたいと思います^p^
▼21時▼
対戦表取り忘れました^p^

まずは覚えてる範囲で・・・

左側にsaijoの最強構成がいらっしゃいました。
さすがにコイツを超える存在はいません。
まぁ、シャレでコの字ミケを買うかな・・・来たらでかいし・・・

さて、右側が大事。
華麗に絞らないとアカン^p^

ベア121shuku 121

さて、この対決。
これはベアが有利です。
理由は前の記事にも書きましたが・・・
倍率を見ると、圧倒的祝が人気だったので再度うpです。

ベアのBOT部隊は「剣士に強い」です。
逆にヤリとか大砲とかデブなどのスタン構成には本当に弱い。。。

今回の祝の構成を見ると。。。デブと祝はいいんだけど・・・
中衛が弓2というのが本当にダメ。
追い討ちをかけるように凶暴の可能性もない。

お互い傭兵が削れないので・・・長い勝負になります
ということは・・・じわじわ削っていくベア様の方が有利です^p^

その→にアレキの剣士3。
これもベアが有利。

やはり剣士では削れないので・・・でも弓の狙いが悪いとベア負けちゃいます。

今回はベアとアレキを買いましょう。

賭け方121

 ※最後にsaijoアレキをMAX1点追加してます^p^


結果:saijo-ベア

倍率もよくて600Mくらい郵送されました^p^
MAX2点いってなかったのが悔やまれますね。

まぁ、今回でプラス350Mです。
最近調子いいなー。

23時も当たることを祈ろう

/////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表121

まずはコレ
アレキ122ハサ121


今回の剣闘で一番大事な対決になります。
なぜなら、勝つと決めた方が決勝に上がる可能性が高いからですね。

今回は・・・ハサードを選択してみました。
弓2の存在+ハサードの火力でアレキ本体が耐えられないと予想した。
左側には、バラエティー構成のsaijoがいた。
爺付きだし、ハサードになら勝てるかもしれないので購入です^p^


左側はこいつが強そうだ。
クレオ121ジャン121


さて、この対決は・・・圧倒的クレオ有利と予想しました。
ジャンヌの火力の主体となるのは「大砲2」ですよね?
しかし・・・クレオの陣形が大砲対策バッチリです^w^

しかも、回復オンライン+凶暴オンラインです。
ジャンヌの構成は一見すると硬そうなイメージですが、ヤリ2は炎の剣で即飛びです。
凶暴やセトが掛かった剣士や銃なら2ターンでヤリを吹っ飛ばす事も可能。

というわけで、クレオーー!

祝121ミケ30


さーてこの対決。
まずスタン能力が高いのは・・・ミケランジェロです^p^

ヤリは電撃をうつと1ターン動けません。
だけど、ミケや大砲やカタパはドンドン動いてきます。
しかも、相手が大砲受け・銃受けに弱い陣形です。

という事はですよ?
最悪以下の流れが考えられるんです。

祝のヤリたちが電撃→余裕で動くカタパとミケ!→
次ターン祝のヤリ動けず→デブが氷を放つ!!→
それと同時にミケとカタパと大砲が被弾を重ねる→
祝ヤリ一人しか動けない!→

ミケとカタパと大砲でスタン祭り。

読むのがダルくなる書き方ですいません。
こんな展開が考えられます^p^

ボクは大体4ターン目くらいまで脳内で戦闘させます。
今回は上記の展開を予想してみました^p^

こんな感じで買ってみた。

//////////////////////////////////////////
クレオ-saijo
クレオ-ハサ
ミケラ-saijo
ミケラ-ハサ

全てMAXBET
/////////////////////////////////////////

まぁなんだ、画像の取り忘れってやつよ^p^

結果:クレオ-アレキ


いやーアレキ勝ったから全て終わりました。
saijoが勝ってくれたら1.5Gデデーンだったのに^w^

まーしょうがないさ。
負けたもんはしょうがない。

次回、全く同じ対決があったら・・・・
クレオ流しが一番イイですね。

マイナス200M^p^

本日のプラス「150M」でした。

なんだろ、「スーパーあふぉだんタイム終了」ってやつですかね。
まぁ浮いたからいいか。

明日は・・・勝負です・・・明日は確実に勝たなきゃならん・・・!

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス3580M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/70-252a12ef
