さて、本日ですが・・・・
知り合いのフレが「ボクと同じの買う」事になりました。

そうです・・・かなりのプレッシャーなのです。
もうね、精神的にヤバイです。

最近の剣闘は1回で200M以上賭けるのが当たり前になってて
2連敗で・・・マイナス500Mも十分射程圏^w^w^w^w^w^

ほんとに・・・心臓に悪いです・・・。
デブが氷をする度に・・・ヒーロー直撃食らうたびに・・・

ハラハラするからヤメろよネクソン!

さ、どうなったのでしょうぉおお!
▼21時▼
えっと・・・対戦表はありません;;

かなりのプレッシャーで・・・SSの事なんて忘れて・・・
予想をしておりました^p^;

覚えてるのをいつもみたいに貼ればいいんだけど・・・。
何も覚えてない^w^w^w^w^

とりあえず、幼女オンラインでした。
裏目を食らってしまい・・・負けランティカ^w^












オワタ\(^o^)/


m_00000019-4a345.jpg




ボクはマイナス200M
フレはマイナス100Mちょい?

やばい・・・コレは非常にマズイイイイイイイイイイイイイ!

ちょ、フロ入ってくる!

///////////////////////////////////////////////
▼23時▼
これまた対戦表はありません・・・。

がけっぷちのボクを救ってくれたのは・・・・
ジャンヌ件BOT

超ゴリ押しジャンヌです!

コイツはツボにハマると本当に強い。
炎の剣ラッシュでデブ1ターンキルも可能。

初戦の相手は・・・「ミケの爺付き」でした。
かなり厳しい戦いになりそうだけど、、、、
ミケ爺さんは下のヤロウには勝てません。
ハサ99


ジャンヌは・・・過去にこのヒゲードに勝っております。
となると・・・ジャンヌとヒゲードを買うしかなかった。

右は松岡とsaijo。

松岡はヤリ構成で、初戦で当たるベアの弓BOTには勝てそう。
saijoも同様、クレオの弓部隊には勝てそう。


準決勝・・・・


ヨカッタ!選んだ4人が勝ちあがった!


あとは・・・高配当になることを祈るばかり。
まずはジャンヌ!ハサードを打ち破れ!







ジャンヌすごいです。
ほのけんが少しずれてたけど、デブ2匹をボッコンボッコン^w^w^w^w^

そこから先は、じわじわと相手を剣士が削っていき・・・・・
ジャンヌが勝っちゃいました^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

あとは・・・松岡だ!
くれば30倍近い!俺のデデンもあるかも!?





・・
・・


・・・・・


・・・・

saijoですよ\(^o^)/

まぁ、12倍くらいで600M以上届きました。

プラス400M!!
フレも400Mくらい稼いでた!

よかた!よかったよ!!!!
もう、、、ハラハラするので人に予想してあげるのは控えたいです^p^

とりあえず本日のプラス・・・200Mでした。
スーパーあふぉだんタイム中ほどでは無いですが・・・
じわりじわりとプラスにしてます。

明日もプラスで終われるよう・・・努力します;w

/////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス3780M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/71-8a78b51f
