アトランティカブログランキング

あまり気にはなりませんが、1位になった方がいいに決まってる。
今のところ、2位~3位で推移しているみたいですが・・・。

1位がめもりぃ様のブログですね

というか・・・・・・・・・・・・・・

1位2位が剣闘ブログってwww

やっぱり剣闘はアトランティカの「一番人気」なのでしょうか?

まぁ、あまり順位とかは気にしません。
気が向いた方いましたら押してみてください^p^

さ、けんとーいきましょう。
さて、本日もフレが「オメーと同じの賭けんよ!」と息巻いております。
樹海の案内人になりたくないんで、必死で予想です。

▼21時▼
タイセンヒョウ122

さて、まずはコイツに注目しなきゃ。
ベア122


初戦:ジャンヌ・・・・剣構成(大砲受けクソ弱い・デブど真ん中)
準決勝:アレキ・・・・・剣構成(圧倒的火力不足)

この状況では「ベア大砲6」しか考えられません。

→にいきましょう。

ハサ112祝78


準決勝はこの対決しか考えられません。
7-3でヒゲードが勝つでしょう。

他は全くもって考えられません。
クレオがヤリ3デブ1大砲1だけど、祝は全く恐くありません。
大砲受けに弱いこと(この祝は洞察使いません)・ほのけんラッシュが痛すぎる。
2列目デブでヤリがストッピング・2列目セト以外勝ち目なし。

というわけで、、、、

////////////////////////////////////////////////
ベア-ハサ MAX×3
ベア-祝  MAX×1
////////////////////////////////////////////////

これ以外考えられません。

結果:アレキ-ハサード

うん。
問題ないよ^p^

外しておいて言うのはなんだけど・・・・・・
今回左側の中から「ベア以外」を買うようでは、、、
剣闘で勝ちきるのは難しいと思います。

今回はベアが負けましたが・・・HP半分の状態で大砲3人同時に渾身祭りで大砲ずっと動けず。
しかも審判が発動!!・・・氷は常に3人に・・・こんなのもうありません。

次回はベアが圧勝します。

左側の中で、ジャンヌ!
「準決勝でアレキに9割以上勝てません」。
ジャンヌを買うのは確実に間違いですね。

アレキは・・・ほぼ100%の確率で当てたい!!という方は買ってもいいですが
本当に保険程度で購入するのをオススメします。

次やったら間違いなくベアが決勝進出です。

ん?
予想してあげたフレ?
ええ、当てました^-^
「アレキ」も保険で買うようにオススメしといた。
ほら・・・樹海の案内人にはなりたくないからね。
確実な方を勧めておきましたおきましたとさ^w^

まーフレ当たったからいいやー!

マイナス200Mでよろしく!

/////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表123



左側に・・・アレキの大砲2が構えていました。
他のヒーローどもは近接主体すぎなので・・・問題なくアレキが決勝進出ですね!



右側にいこうか
松岡123ベア123

さてこの対決。
松岡が有利ですねー!

松岡の負けパターンはコレ。
①炎の剣ラッシュでデブ即飛び
②大砲に凶暴でスタン3~5人になる

まずは①について説明。
電撃のヤリで常に大砲が攻撃できるとは思えない。
洞察持ちだし、被弾を重ねるのは不可能ですね。
という事は?このベアはスタンを取ることが出来ない。
覚えておくといいかもしれませんね^@^

さて、この松岡相手にスタンを取れないという事は・・・・

デブハメの可能性、電撃による行動力の低下、
そして・・・・松岡大砲のスタン祭りの餌食になる可能性大


ちなみに、この松岡大砲は「洞察無い・もしくは少なめ」です。

大砲受けが悪いベアは・・・氷・電撃・大砲によるスタン。
全て止められません!

というわけで、松岡以外考えられません。

左にいるのがsaijoですね。
松岡相手には・・・多分勝てません。

saijoの勝ちパターンは・・・前衛に氷→加護のパターンのみ。
もしくはsaijo自身に凶暴が掛かればいけるかなぁ。

DOTによる命中率低下は痛いけど、スキルはきっちり当たるので、
電撃と氷がsaijo先生を苦しめるでしょう。

というわけで、こんな感じ
賭け方123


結果:アレキ-松岡 4倍くらい?


600M届きました。
プラス400Mですね。

フレにもキッチリと当てていたようです。
とりあえずヨカター;;

まぁ、21時は事故^p^
でもこういうのが・・・面白いんだよね。

本日のプラス200Mでした。

/////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス3980M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/72-6b82a4fc
