さーやってまいりました。
第66回目の剣闘結果です^w^

まぁ、特別に何かするってことは無いんですが^p^
今日は国家Dにいきますた!
未だにルールが良く解ってませんが行ける時は行くのが基本です^w^


さて、剣闘検定やクイズも作成途中のままで、
ネタも無いので・・・結果にいきましょうー

って、かなり眠いので・・・手抜き更新です^p^
▼19時▼
対戦表124

左側には・・・アレキさまのヤリBOTがいらっしゃいました。
もうね、間違いないですよね^p^

右側にいこーーー!

こいつらに注目
アルキ124ラファ124

はい。
これアルキがかなり有利ですねぇ^p^

理由はこのブログやめもりぃさんのブログを見てれば
説明しなくても解りますよね。

その隣のクレオと祝は・・・

クレオ :ヤリ3構成
獣の女:バラエティー構成

うーん。。。
クレオでしょうかねぇ。
だけど、たまにやらかすんですよ、このクレオ。
全体的に柔らかいから、ちょっと集中攻撃されると終わります。
祝の動物もカナリ痛いしねぇ・・・。

せっかく爺がいるんだけど、あまり意味がないですね。
爺の箇所に巫女なら相当アツイ^p^

というわけで、無難に両方抑えましょうか。

////////////////////////////////////////////
アレキ-アルキ
アレキ-アルキ
アレキ-クレオ
アレキ-クレオ
アレキ-獣の女

各MAXBET
////////////////////////////////////////////

こんな感じで賭けました。

結果:アレキ-獣の女 5・9倍^p^

まぁなんだろう、ちょっとだけプラス^p^

40Mくらいかな。
とりあえずおk。


///////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
今回は国家Dにいってきました^p^

しかし・・・21時03分ごろに出発だったので・・・・
賭けましたw

しかも、2点勝負^p^
これまた「対戦表・賭けた画像」もありませんw

アレキが強めの構成で、ベアが剣2大砲2構成。
ぶっちゃけコレしかなかった。

国家D中に・・・・450M郵便が届いてました。
よく解らんけど当たった^w^

いやー最近調子いいなぁ。

プラス250Mでした。

///////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表は割愛します。

ココで忘れてた・・・・第66回剣闘記念!
第66回なので・・・MAX6点買おうという・・・
あまりにもツマラナイ勝負^p^

というわけで、こんな感じで購入してみた(対戦表無くてごめんなさい^p^;)


賭け方125


なんだろ、アレキとヒゲードでほぼ8割決まりますね。


アレキは強めの構成。
ヒゲードが最強構成^p^



アルキは近接が多めのアレキに勝つかも!
という可能性を追い求めての1点。

そして、祝がヤリ構成。
ツボにハマると祝ヤリ構成は強いです。
ツボにハマるパターンというのは・・・・・・・
電撃がバラけ、中列に凶暴が入り・・・のパターンのみ。

まー確実に当てていこうと思って1点だけ購入。

結果:アレキ-祝 13倍くらい?

お?700M届いてる。
プラス400Mですね。

これはスゴイ・・・。
保険掛けておいてヨカタ^p^

本日のプラス690Mくらいですか。

スーパーあふぉだんタイムが戻ってきたのかな?
とりあえず、本日は手抜きすぎ更新ですいません^p^;

明日はちゃんと更新します!

であまた明日^p^
おやすみなさい...................zzz
/////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス4670M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

ちなみに、1000M超えるごとに「大型アップ後の収支」を赤くしてます^p^
まぁ、だからなんだって話しですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/73-67b24e01
