1週間で一度だけの「剣闘3連戦」が出来る日です!
先日は3連勝だったので、本日も3連勝といきたいとこですね^p^
地味に連勝記録狙ってたりします。
たしか・・・7連勝だったはず。
いけっかなぁ・・・。

あと17日からずっと収支がプラスで終わっています。
こちらの記録も続けていきたいですねぇ。

このまま勝ち続けて、いっぱいお金貯めるんだ!
そして一気に強くなってやる!

さーいくよー!
▼19時▼
対戦表125

まずはこいつら
ベア125アレキ125

準決勝は、ほぼコイツラでしょうね。
初戦はお互いド楽勝な感じ^p^

さて、このアレキとベアそれぞれ・・・勝ちパターンというのが存在します。

アレキ
・大砲に凶暴
・1点集中攻撃
・後半のアレキに対する回復

ベア
・どこでもイイから攻撃
・アレキにタゲが集中したら3ターンで終わり

この中で「どこでもイイから攻撃」という部分を解説すると・・・
アレキはどこに銃食らっても痛いですよね。

巫女消えるの痛い・デブスタン痛い・アレキ直撃痛い

3拍子ですよ

なので、ココはベアが優勢と見て賭けてみた。


次これ^@^
ジャン125ハサ125


普通にやれば、この準決勝ですね。

スーパー火力構成のジャンヌと、安定のジャンヌ。

この対決の決め手となるのは・・・

如何に早く剣士を倒せるかですね。

剣士が倒れて痛いのはヒゲードに決まってます。
だって、2列目デブですよ?
1回でも3列目に氷飛んだらヒゲードは詰みます。

対するジャンヌは、剣士が倒れても、次にまた近接傭兵がいます。
これは倒すのが結構大変ですよね。

しかし、火力的には五分五分と睨んでいます。
銃の狙いが良く、スタン祭りになったら間違いなくヒゲード。

だけど、ココでジャンヌの可能性もあるというのを忘れてはいけません。


だから・・・こんな感じで購入
賭け方126

最初は2点ずつでしたが、これ以外考えられなくなったので
3点ずついってみました。


結果:ジャンヌ-ベア 12倍

ちょw
過去最高金額GETです!

なんと・・・2000M郵便で届いてきましたwwwww



うわー剣闘ってヤッパリ・・・・・・・・・・


あめられない


正にこの言葉の通りです。

それがあるから
やめられない


いきなりプラス1700Mのスーパースタートダッシュ^p^

////////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表127

まずはこいつら

ベア125アルキ127

ベアがまたBOT銃ですねー。
しかし、相手が苦手なヤリと2列目デブ。
凶暴の可能性は置いておくとして・・・微妙です。

ほぼベアですが、ツボにハマると幼女ランティカあります。
一旦保留にして右を見てみると・・・

アレキ125

なんと、19時と全く同じ構成です。
もしアルキが準決勝に来ても、アレキには勝てませんね。
というわけで、アルキは買いませ~~ん^p^

しかし、ベアは微妙です。
なんだろ、間違った考えか解りませんが、、、
アレキとベアならベアが微妙に有利なはずです。

しかし、今回は準決勝に確実に上がる方を本命にした方が・・・
期待値的には高いのかな~って思います。


右側はコイツラ
ラファ127ハサ127


ほぼ同じ構成ですね~。
しかし・・・ここで決定的な差があります。

「デブが前列と中列」

電撃を食らうと前列のデブは全く持って動けません。
しかし、2列目デブは・・・2回目の電撃はギリギリ動けます。

ということは、火力もスタン構成も圧倒的にヒゲード有利。
むしろヒゲード圧倒的有利です。

というわけで、今回はこんな感じで買ってみた。
kakekata 123


祝は・・・19時イッパイ当たったから・・・夢ってやつですよ。


結果:アレキ-ハサード 4倍くらい?


今回はアレキが勝ったみたいですねぇ。
銃の狙いが悪いとアレキも十分にあるみたいですね。
このアレキとベアは。過去の対戦成績もほとんど互角なので、、、
準決勝に確実に上がるアレキを買ったというのがツボにハマったみたいです。

プラス200Mくらいでいいや。

/////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表128

ラストはつまらない対決になりました。

唯一ピックアップするのなら・・・
ラファ127ベアBOT大砲


この対決くらいでしょうか?

前回は松岡の圧勝でした。
ボクの見解では・・・6-4で松岡優勢です。
大砲受けにイイ陣形+デブ氷2+電撃祭り
これが普通に行われれば、動ける大砲は1~3人でしょうね。

右にはアレキの剣3がズバ抜けていました。
が、「クレオの弓3」だけ夢を追い求めて賭けてみた。

////////////////////////////////////////////////
松岡-アレキ
松岡-アレキ
松岡-クレオ
ヒゲ-クレオ
ヒゲ-アレキ
ヒゲ-アレキ

各MAXです。
////////////////////////////////////////////////

クレオは、今日はイパーイかってるk

結果:ヒゲーアレキ 2.1倍^p^


ハイ、当たってマイナスです^p^
でもね、いいんです。

そうなる事も予測して賭けてますからね。
配当金が0よりも、当たってちょいマイナスの方がイイと思ってきてます。

賭け金額が大きくなったからでしょうか?
1回の負債が激デカイので、保険は必要だと思ってます。

というわけで、マイナス90?100Mでいいや。

本日のプラス・・・

1800M^p^p^p^p^


うはwwwww

ちょwwwwwwww

おkwwwwwwwwwwwwwwwwww


あめられない


//////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス6470M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

ちょ、合計7.5Gプラスまで来てます。
目指せプラス10Gですね^p^
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/74-28e7d8e8
