先日の23時は当たってマイナスでしたが・・・・・
一応当てたので・・・6連勝中ということにしましょうw
そして、ずっとプラス収支記録も狙ってます^p^
ず~っとず~っと、、、プラスならいいなぁ。

そうだ、そろそろ新傭兵を雇いたいな~って思ってます。
現在の構成が以下。

※狩り時
北 剣 退
槍 槍ヒ予
爺 巫 イ

なんかオススメの傭兵いませんか~?
▼21時▼

さて、いきなりですが・・・


賭け方130


いきなりこんな画像ですいません。
画像取り忘れて、こんなのしか残ってませんでした。

あれですよ。
対戦表+賭け方

結果も見ての通り^p^


ちなみに、saijoの大砲構成と「ハサードの弓2構成」の対決。
これはハサード有利ですねー。
ナポレオンなんて、ハサードの通常4発で沈みます。
しかも前衛氷なんて飛んできたら、加護しない限り詰みます。

ここはハサード有利と見ての賭け方ですね。

さて、ここでまた「アレキの大砲2」・「ベアの銃BOT」がいたのですが、
ミケランジェロ先生が「ベアを葬り去る」と予定してベアはきりました。

しかし・・・ベアが上がってきた時ヤバイ!と思ったけど
銃がウンチすぎでした^p^p^p^p^

なんだか、棚からボタモチな感じの当たりですが・・・
まぁプラスはプラスです。
150Mプラス!

//////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表130


さて、この対戦。
まずはココに注目
ラファ127アレキ56


今回は圧倒的ラファエロ有利と睨みました。
多少の沈黙があると思いますが、電撃とか大砲によるスタンで
後半は弓が動けない状態になると予想してみたよ^p^
というかずっと氷氷氷で、アレキ様からっけつよ^p^

右はベアさまの「剣2デブ1大砲2」が抜けていました。
saijoがヤリ構成・アルキが剣2構成ですが、全く関係なさそう。

だけど、何が起こるかわからないので・・・
とりあえず保険も掛けようか。

せっかく左は絞れてるわけだし^p^

kakekata131.jpg


8227.jpg



準決勝始まる前のボクです。


アレキが沈黙を常に2列に使用するという無限リーグ仕様で・・・
デブが氷を1回くらい使っただけでした。

沈黙→沈黙解ける!→デブ動けずが3回も連続で起こるという・・・

これじゃー勝てません。
このラファの欠点は「火力がナイ」ですね。
ということは、常に氷を張っておかないと。。。。。

勝てるわけがありません。

結果:ミケ-saijo

久しぶりにカナリの肩透かしを食らってしまいました><

マイナス250Mでお願いします。

本日の収支マイナス100M^p^

連勝記録+連続プラス収支を狙い出すと止まる。
これはもはや仕様になりつつある。

まいったなぁ^p^

////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス6370M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/75-82329f23
