はいはい・・・

羽ランティカですね・・・ポンですね・・・・ほしいですね・・・・

ポン・・・やりますか?

・・・やりますよ?

気合い入れるために

開ける場所も色々考えたよ?
箱ポン1


ここなら出るはずです。

結果ですか?

はこポン2

残りは聞くな。
本日の剣闘結果

プラス500Mくらい?
羽が出なかったダメージが響いて収支を忘れてしまいました。

21時はマイナス110Mなのは覚えてる。
23時はプラス500Mくらい?

画像も・・・何も無い更新。
明日も羽やるよ・・・・。

羽が出たら総額200Mのクイズルーム開設するんだ。。。。
正解者は18~19MGET出来るので、出ることを祈っててください。

しかし、出る人はハンパないですね。
同じ名前で3個とか出してる人、いくら突っ込んでるんですか?


さすがに・・・この更新じゃ気が引けるので・・・
バグランティカをご紹介。


≪マクシムス、○ル○さんから巻き上げた金で棒を買う≫
はこぽん3


はい、これ。
空まで棒が伸びてました。
まさにカリン塔ですね。

グラフィック効果をガチャガチャ変更しまくってたらマクシムスから棒が生えました。
興味がある方は、連続で変更してみよう!


しかし・・・なんの為にあるんでしょう・・・・?
答えは簡単でした。




≪カリン様の気持ちになろう≫
はこぽん4


はい、これ。
遥か上空からの無限or剣闘観戦です。

前の画像の棒を昇って観戦しているのでしょうね。
そのために棒を背負ってるんでしょう。


まさにVIP観戦。

ぶっちゃけ、この状態だとどっちが有利とか不利とか解らないから、
音だけで判断するしかありませんね。

かろうじてデブの氷が見えるくらいです。





う・・・ぇぶ・・・ま・・・ねぇ・・・かっ・・・ってき・・・ます・・・・





////////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス6760M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/76-61b8bf01
