羽ポン

自粛します。

羽ポン

自粛します。


剣闘

大好きです^^

剣闘結果いきましょう^^
▼21時▼
対戦表131

ベア131祝131

これ、どっちが強いでしょーか^p^




ぶっちゃけ運です




いや、細かく見れば何か有利な点が見えてくるかもしれない。
でも、色々考察して色々考えてもね・・・
先に凶暴が掛かった方が勝ちます^-^

こんな運ゲー、俺わかんないよ。
こっちの方が強い!って言い切れる人いたら、すごいと思う。

力が拮抗している場合は、ヒロが耐える方が勝ちやすいです。
そうなると祝でしょうねぇ。

だけど、凶暴が先にかk(ry

さて、→側にヒゲード
ハサ131


順当にいけばコイツが一番強いかなぁ。
だけど、十分紛れがあるかなぁ。

でも、普通にやったら勝つほうに賭けるのが剣闘です。

左は「斧3アレキ」が圧倒的にズバぬけていた。
賭けかた131


結果:ジャンヌ-祝 88倍

ブブブブブブブブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ^p^


ありえない金額の公示が出てましたね。
たしか4.4G超えてました。

もうね、抜けません。
でもね、、、いつかMAXBET額が上がって抜いてやるんだ。
でも40倍MAX100Mか。

抜けるかなぁ^p^

マイナス200Mでよろしく!
///////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表132

左にコレ
ハサ132

右にコレ
アレキ132


おしまいです。

唯一。。。。。
ベア132


アレキの初戦の相手ベアがIntel入ってるだと勝つけど・・・
無いです、ほぼ無いです。

あとは、ハサードの相手
西105

デブが超長長超長超長長超優秀だったら勝てます

洞察と煙幕でDOT削り削りケズランティカ!!!

まぁ、10回やれば・・・1回勝てるかもしらんが・・・・今回は買いません。

賭けかた132


結果:ヒゲード-アレキ 2.3倍くらい?

130Mが6個降って来ました。

プラス480M!

本日のプラス280Mでした^p^

まー21時は事故です。
恐らくジャンヌ中列に凶暴が入ったんでしょうね。

次はないでーす
//////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス7040M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/77-70dbdbaa
