唐突ですが、明日はログインが出来無そうです・・・。
忘却手伝ってくれた方・・・箱は明日他のギルメンから郵送されます。
確認怠って申し訳なかとですーーーーーー><
/////////////////////////////////////////////////

そして・・・はい。

羽ポン

じゅじゅつしょランティカ

技術の妙薬はちょっと嬉しいけどさ・・・

なんか違うだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背中に羽が生えることはなさそうです。
貯金が15Gくらいになったら買おうと思います。

ネクソン!500円にしろよ!

さ、剣闘いこうか・・・。
明日はログイン出来ないかもしれないので、きっちり考察してみよー!
▼21時▼
対戦表133

さて、まずは左側にアレキが強そうでした。
もう大本命は揺るぎませんね。


右側にいこう

祝133クレオ133

さて、こちらも強い構成が二人いらっしゃいます。
恐らく左のアレキの事を考えると・・・どちらかに絞らないと利益がデマセンね。


というわけで考察してみよう!

まず始めに言っておこう。
今回はクレオが勝つと思ったが、ぶっちゃけこの勝負解りませんね。
パっと見てクレオー!って決めたのですが、間違ってました;;
この勝負、展開にもよりますが、ほぼ互角でしょうね。

まず一番大事になってくるのは・・・・
どちらが早く前衛を倒せるか。
コレが一番重要です。

という事は、前衛が動ける方が良いに決まってますね。
2列目デブがいる祝が一歩リードでしょうか。
セトが前衛にかかってもデブで止められるのはデカイ。

次にクレオの大砲に目を向けてみよう。
祝の構成で、大砲を止められるのが全くいません。
まぁ、祝の大砲が洞察無しだから唯一いけそうな気配だけど・・・。
大砲よりも行動力のあるのが5人もいるので、3ターン連続で動くのは厳しい。

う~ん、いまいちお互い決め手が無いなぁ。
クレオはデブが即死したら終わります。
祝は大砲が止められないとカナリ厳しいです。

結果見た後だけど、コレは互角の勝負ですかねー。
セトと回復の可能性がある分クレオが「6-4」で有利といったところでしょうか。

だけど、めもりぃ先生が祝を選んでいたので、ボクには見えていない何かがあるのかも。
剣闘むずかしいなぁ。。。。


/////////////////////////////////////////////////
アレキ-クレオ
アレキ-クレオ
アレキ-クレオ
saijo-クレオ

各MAXでいきました。
saijoは大砲祭り構成で、夢に賭けました。
/////////////////////////////////////////////////


結果:アレキ-ミケ


ぶべら^p^p^p^

準決勝は「祝とミケ」でした。
次やったら「アレキ-祝」ですかねー。
あいたたた・・・今回は完璧に読み間違えました。
まだまだ修行不足ですなー。

マイナス200M


//////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表134

さて、左側に・・・・またもやアレキが強そう^p^
またアレキから購入することになりそうだ。

右側にいこう。
西45ハサ134

さて、この対決を見てみよう。
この対決が今回の勝負を確実にモノに出来るかの分かれ目になると思う。

まずは、両者の特徴を見てみよう。

ヒゲードはとにかく本体が被弾しづらい。
となると、ヒゲーの火力がそのまま相手に刺さる。


対するsaijo先生。
大砲2ばかりに目がいきそうですが、実は全く違います。

この構成は、、、
じわじわDOTで削り、炎の剣でトドメを刺す構成です

スタンなんて全く取れません。
煙幕+洞察のDOTでジワジワ~です。


さて、今回のヒゲードの構成を見てみよう。
前衛がヤリ2デブ1ではDOTがエライ事になります。
そこに炎の剣が刺されば・・・?そうです。カナリ痛いですね。

そして、saijoの前衛が剣士3ですね。
ヒゲードの攻撃もそれなりに耐えてくれるはず。
そして、地味に弓が控えています。
もし、沈黙が前衛にかかれば・・・DOTの上乗せ+氷の足止め。

今回はsaijoの方が有利だと思われます。
だが、、、凶暴がヒゲードにかかったら終わり^p^

まぁ、多分saijo先生。
saijo先生でいこうよ。


そのお隣。
ミケ134

一番ミケが輝く構成ですね。

剣士主体の構成には滅法強いです(今回のsaijoみたいなの)
逆に氷主体の構成にはとても弱いです(2列目デブとか)

今回は、右側の二人どちらが来ても多分勝てますね~。

爺のおかげでハサードの火力緩和がされますし。
銃が2本いるのでハサードのデブを落とせば2列でスタン祭り開催できます。
デブを落とす炎の剣が2本いらっしゃいます。

というわけで・・・
賭けかた134

はい。
こんな感じに賭けました。

※剣闘終了後、6点だー!と言いましたが、間違ってた^p^
  正確には5点購入で1点saijoでした。



結果:アレキ-ミケ 2.9倍



準決勝は予定通り「ミケとsaijo」でした。

もし、運悪く序盤にsaijoや中列に凶暴が・・・なんて事になったら、
いくらミケでも負ける可能性が出てきちゃいます。

だけど、そういう波乱でもちゃんと当てたいですよね?

だから、「ハサードとsaijo」もキッチリ予想しなきゃダメなんです。
もちろん、予想してハサードが勝つ!と考えていればいいんです。
ダメなのはミケが強い構成だから、ミケで決まりでしょー!!!!!
みたいに、何も考えずにミケだけを買う。
コレが一番ダメですね。

ちゃんと全ての対決を予想して、可能性を考える。
可能性が考えられないのなら「1点購入」もアリです。

こういう風に予想していくのが剣闘の基本中の基本だと思った今日この頃。


偉そうに書いてすいません^p^;
持論なので、気にしないで下さい!


というわけで、今回はプラス450Mでしたー。

本日の収支プラス250M
///////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス7290M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/78-352c21bf
