どうも

明日から土日で剣闘まみれで嬉しいな♪
本日の結果ですが、、、、

あまり見ても面白く無いかもしれません。
まぁ、皆様の参考になればと思ってます。
▼21時▼

まずは恒例の対戦表
対戦表8

左側から予想していこう。

構成はこんな感じ

ベア     ハサ
剣デ剣   雑魚すぎ 
ナナ
巫ヒ

ラファ      ミケ
剣剣剣   剣デ剣
  巫デ       銃
  ヒ巫    巫ヒ爺


多少ズレてるのは気にするな。

画像が無いんだしょうがない。

さて、まずは「ベアとハサ」の対決。

もうね、20回やって18回はベア勝てる。
考察の必要なし。

次は「ラファとミケ」

まー普通にやったらミケが勝つかな。
と、色々考えたけど、どちらもベアには勝てません。

唯一ベアで負ける可能性があるのは・・・・・「デブの凶暴だけ」。
まぁ、今回は左はベアで順当勝ちだろうな。


次は右側だ。

アレキ    クレオ
デ槍剣    剣剣デ
弓弓弓    砲砲砲
  ヒ       ヒ


ジャンヌ    saijo
雑魚すぎ   槍槍槍
         デ巫槍
          ヒ


まずはアレキ様。
アレキで唯一切れる構成が来た。
しかも初戦からクレオの最強構成。

簡単にアレキを切った。

そして、右側は「槍4」を引き連れたsaijo。
これ以外と強いんですよ。

意外と配当も高いし、困ったら買ってみるのもアリアリ。

まー大砲3個抱えたクレオにはほぼ勝てませんがw

というわけで、「20Mの1点買い」です。
「漢の一点買い」と言うほどの物でもない。
ほぼこれで決まるからね。

結果は予想通り「ベア-クレオ」で順当な結果。
つまらなくてスイマセン。

とりあえず、プラス「35M」。


▼23時▼
今回は荒れる要素がある構成になった。
面白そうだ。とても面白そうだ。

まずは対戦表
対戦表9


まずは左側だ

ラファが相変わらずの巫女2構成。
クレオが「神風特攻隊構成」で挑んできた。

クレオの傭兵がコレ。

槍3砲1デ1爺1

まさにヤラれる前にヤル構成。
セト祭りになれば優勝も出来る。

これが荒れる要素その①だ。


俺はクレオを選んだ。
剣3だろうが、1人2人倒れても他の火力が押し切れると予想した。

次が「ジャンヌとsaijo先生」

まずジャンヌが「剣1デ1槍1銃2弓1」という、一番中途半端な構成。
それに対して先生は「剣3砲1弓1巫1」という安定型。

まぁsaijoだろう。
左側の本命はsaijoになる。

だが、クレオという紛れが今回の剣闘を当てられるかハズスかの瀬戸際になるのは間違いない。
配当を見て買うか決めよう。


次は右側

またもアレキが弱構成。
それに対して祝が最強構成wwwww


今日のネクソンは、アレキが嫌いらしいwwww


問題なく祝が勝つと予想。


次が「ミケと祝」

ミケの「コの字構成」。
俺的に2番目に強い構成と思ってる。

そして祝が「オールキャスト構成」

オールキャストって?下の構成です。
剣槍デ砲弓巫

この構成、「ベアと祝」でよく見かけるんだけど、

なぜか微妙に強い

俺は荒れるときはこういう構成が来る物だと思っている。
まぁ荒れる要素②ってヤツだな。

まぁ、荒れる荒れると言ったけど、荒れる要素が3個は無いと俺は大穴には賭けない。
こんな風に買ってみた。

賭け方祝


クレオが来たら大金持ち^w^

観戦だ。
クレオだけ見る!

まずは初戦!

ラファざまーみろ

まぁ勝負はクレオの勝ち濃厚だったが、最後に幻惑が来てダメ押し。

これは・・・・

260Mが近づいてキタアアアアア!


次の対決は・・・やっぱり内股か!

セトいけセト!


アーン
saijo先生えげつない^w^

結果は「saijo先生-祝」でした。


プラス60Mです。
まぁ、人気サイドで決まったけど、荒れる要素が含んでいたら
ブログも始めた事だし「大穴狙いもアリだ」。

3回やって1回大穴取れば十分元が取れる。

とりあえず本日の収支「プラス100Mくらい」
ブログ始めてからの収支「150Mくらい」

個人Dいってくる。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/8-f956d450
