先日は更新せずでした^p^

もう、急いで・・・今すぐ更新せな。
色々ネタ考えてたけど、これは夜にしよう。

いくよ!
大負けいくよ!!!!!!!

剣闘結果カモーン!
▼19時▼
対戦表135

まずはコイツ
西135

左側のベアが・・・「BOT弓」でしたね。
アルキが「剣2+デブ1」でしたね。
恐らく、ベアの「弓BOT」にアルキは勝っちゃいます。

という事はですよ?

幼女ランティカ・・・ハジマタ

saijoは巫女が倒れると、アルキを攻撃できる傭兵がいなくなります。
巫女だけ倒せばいいんです。

中衛に凶暴入ったら間違いなく巫女は倒せるはず。
いくしか・・・ないんです・・・・本命はアルキで、普通にやったら勝つsaijoが対抗です^p^


右側はコイツラ
ハサ135ミケ135

普通にやればミケでしょうねー。
ハサードのデブが倒れたら、あとは銃によるスタン祭りが開催されます。
過去にも買った事、ほとんどありませんし、ミケランティカかな!

まーハサードが神がかってたら誰も勝てませんがね!!!!

というわけで、こんな感じ
賭け方135

普通にやったらsaijo-ミケかな。






ミケ VS ヒゲード
ヒゲが神でミケ殉職しました


アルキ順調に準決勝へ!
いくんだ!俺の夢を・・・乗せて!!!!!!!!!!





準決勝

アルキ VS saijo
アルキ1人も倒せずに終わりました



結果:saijo-ハサード 15倍くらい?

いきなりマイナス250Mだワショーイ^p^p^p^p^

///////////////////////////////////////////////
▼21時▼
今回は国家Dでした^p^

そして、防衛+柱さんを国王さまとブリンブリンしました。
敵はなんとかなるレベルですが、動き方が難しいですねー!
こればっかりは慣れていくしかない。

もっと慣れて国家の方たちの手助けが出来たらいいなーと思います。

ラスボス頑張りました。
噂の?指輪は出ませんでした^p^

まいったなぁ。

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表136

さて、左側にアレキの剣3構成がいます。
その周りも「ラファ巫女2とsaijoヤリ構成」と、いずれも剣士を削るのが不可能な構成。

しかし・・・いました。
ジャンヌ136

夢の塊ジャンヌ嬢!!!!!!!!!!!!

まず無理だけどねwwwwwwwwwwww
でも、最近勝ってたから逝くしかないんです。

12回目のデデンも出さないといけないし!

右側は、最強ミケと剣3クレオが強そうだった。
賭け方137

ジャンヌとクレオなら・・・最終的に30倍!
コレはデデンもらったなー^p^
中列凶暴で2ターンでアレキを倒すという姿が思い浮かぶぜ^p^



結果:saijo-クレオ 18倍くらい?


アレキがwwwwwwwwww
幻惑で前衛にイラッシャイwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwww
ココにきて幻惑かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

破産しろよネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイナス250Mだワショーイ^p^p^p^p^

本日のマイナス500M


///////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス6790M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/80-e6e47ab3
