先日のクソ負け。
なんとか取り戻そうと・・・激必死です。
本命が来なかったり、意味不明なのが勝ったりと・・・

本当に自信喪失中^w^

スーパーあふぉだんタイムだった頃が懐かしいです・・・。
当たりまくる時は本当に連勝連勝ド連勝。
負ける時は連敗連敗ド連敗。

それが剣闘です

1日の稼ぎや3日分の稼ぎが吹っ飛ぶなんて当たり前。

こわいなー剣闘^w^

さて、いきますかー
▼19時▼
対戦表138


お互い最強構成同士の対決となった下の対決ー
祝138saijo138.jpg


さて、今回の勝負の決め手になるのは・・・・デブの働き具合ですね^-^

祝は2列目デブなので、1歩リード!
そして、炎の剣祭りでデブを即死させれば、祝の勝ちですねー^p^

が、しかし・・・このsaijo・・・DOTがハンパないですねー。
そんでもって卑怯な事に火力まで高いです。
オマケに銃と大砲が爺がいることでほぼ無力化です。
トドメに動物が全く痛くありません。
銃と大砲が爺の列を毎回狙えば勝てますが~。
そんなのに期待したら~剣闘なんて~やってらんないっすよ~。

左は「大砲2ジャンヌ」でしたね。
相手は剣2アルキウキウキ構成。

ジャンヌのほうが圧倒的に人気あったので解説。

ジャンヌは巫女が倒れたら負けがほぼ確定です。
なぜなら幼女攻撃できないからねー!

普通にやればジャンヌです。
しかし、右側の「祝とsaijo」にはどうやっても勝てません。

ということは・・・・
今回1番勝っちゃいけないのが「ジャンヌ」なんです。

幼女は大いに買ってもOK
なぜなら、「祝相手だと勝てる可能性大」だから。
理由は前の日記参照してくださいー。


さて→の対決。
ベア138ハサ138


この対決は今日見て思いました。
「互角」です。

今回はベアが圧勝しました。
なぜなら、ベアが毎回紋章をした事。
そして、ヒゲードの巫女が毎回通常攻撃だった事。
ココまでの偏りはなかなか無いはず。

普通にやれば互角かなと感じました~。
むしろハサード有利のはず。

こんな感じに買ってみた。
まぁ画像取り忘れました^p^;
////////////////////////////////////////////////
saijo-ハサード
saijo-ハサード
saijo-ベア
アルキハサード・ベア
////////////////////////////////////////////////

結果:saijo-ハサード 10倍くらい

プラス250Mだワッショイ。


/////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表139


まずはコレ
松岡139ハサ139

この対決
圧倒的ラファエル有利です。

なぜなら・・・ハサードの前衛が全く機能しません。
恐らく火力が無いラファエルでも6ターン目には勝負を決めてしまうはず。
それくらいこのハサードに対しての2列目デブが優秀なんです。

デブ2が倒れたらあとはジワジワとなぶり殺すラファエルが目に浮かびます。

まぁ、ハサードが1点集中とかしだしたらハサード勝つんですがねw
ハサード一人で勝ちに持っていけるなんて・・・素敵なヒゲ様です。

あ、ちなみに他の2列目デブじゃこのハサードは倒せませんよ。
今回のラファエルは「デブ2で、しかも2列目デブ」だから勝てるんです。
他の2列目デブでは前衛を全く無効化できません。


さて、次にコレ
ジャンヌ139saijo139.jpg

はい、準決勝のお話しです。
この対決はジャンヌが有利ですね。

理由は、やはり2列目デブ。
なぜ2列目デブが有利なのかというと・・・・

このsaijoは洞察+煙幕で削っていく構成です。
ということは・・・2列目デブにより洞察出来なくなるのは最悪。
しかも、剣士3+ヤリ2+ジャンヌという超火力構成。
さすがに大砲2デブ1では耐え切れませんねー。

というわけで、今回は・・・
賭け方139


ジャンヌから流してみたー。


結果:ジャンヌ-ラファエル 7.7倍?


わーい!1.2G届きました^p^

プラスが一気に・・・950Mです!
これだから剣闘はヤメられない。

//////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表140


まずは→の対決
祝140松岡140

さて、またラファエルの最強構成ですね。
しかし・・・この松岡の弱点は・・・・・・・・火力がアリマセン

さすがに剣士3を削るには火力不足です。
相手も2列目デブなので、デブ1が潰されてしまうのは痛いですね。
そして、動物がクソ痛い。

7-3で祝が有利と予想しますー。

そんでもって・・・ラファエルはコレにはほぼ勝てません。
ハサ127

はい、またヒゲ様です。
先ほどの構成と違うのは・・・2列目デブ2という点ですね。

先ほどとは逆に、氷ハメされるのはラファエルですね。
最強構成のハサードでは勝てないけど、準最強構成ではまず勝てる。

これこそ正に相性というヤツでしょう。

こういう細かい点を知ってないと当てるのは難しいですねー。

さて、左側は剣3saijo先生が抜けまくってた。

というわけで、、、
賭け方140

今回はラファエルを買わなかった人!
かなりの剣キチ度がありますねー!

まぁ、自分勝手な理論ですが^w^w^w^w^
さて、結果は・・・・


結果:アルキ-ハサード

なんか、意味不明なアルキが剣3saijoに勝っちゃいました^p^;
まぁ、剣闘ってこういうのがあるんですよね・・・。

だから面白いのかもしれませんが・・・悔しいです。
自信あったのになぁ。

ちなみに、祝はヒゲードに勝つ可能性はあります。
2列目デブ+動物+大砲+銃だけでも、柔らかい構成のヒゲーに勝つことは可能。

まーラファエルに負けたので対戦しませんでしたがああああああ!

マイナス200Mでした。

本日の収支ピッタリ1Gプラス。
21時がデカかったですね^p^

先日の負けを取り戻してホッ一息。
明日からもガンバロー!

/////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス7790M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/81-a1891e17
