本日の更新ですが・・・
ヤリ3ハサが斧3アレキに負けるという・・・・・・・・・・・・・
とても不可解なことがあったため・・・明日更新します・・・。


スゲーーーーー久々に剣闘でムカつきました^w^


賛否両論があると思いますが・・・どう考えてもヒゲ有利。
前半は良かったのですが・・・中盤から終盤にかけてがダメダメでした。

肝心のヒゲのタゲがバラける&氷を躊躇するシーンがあったり。。。
アレキのデブは氷を打つ機会なんてほとんど無いはずなのに・・・
2回も使われてるようじゃダメですね。

自信がある時に外すのは相当ダメージがでかい。
最近は地震アリの時は外してなかったのになぁ。
相当な自信喪失でございます;w;

もちろん自信があったので360M使いました^p^

ヒゲ-クレオ5点
ヒゲ-ベア 2点


これしか買うの無いです。
バラエティー構成の「saijoとかラファエル」とか全く考えられません。

結果:クレオ-アレキ


明日はどうしよー。
こういうの外すと次の日もダメなのよねぇ。

とりあえず収支はマイナス100Mでした。
21時に当ててなかったら・・・死んでた。
多分、引きこもってたTwT

///////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス7690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
剣闘の傷を癒してくれたのがアステカでした。
ネコ吉さんを誘ってアステカで鬱憤を晴らしました・・・。

ありがとうネコ吉さん!
笑いながら狩りが出来たので精神的にカナリ回復しました^w^

やっぱり狩りはキツくても稼げる方が面白いですよねー!
火力が圧倒的に足らない気がしたので、武器強くしときまーす。

それじゃ、また誘いますね^p^
ありがとでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/82-0296557d
