はいはいどうも
最近不調気味なあふぉだんです。

本当に波が荒いですね剣闘は・・・^p^
もうね、100M単位でお金が動くのが当たり前になってきた。
200M勝っても負けても何も思わなくなってきた。

これはヤバイ・・・。

明らかに金銭感覚のマヒというヤツですね^p^
1Mの重さに気付きたいです。
▼21時▼
国家Dです!
しかし・・・ギリギリ時間がありました。
対戦表のみ取得して・・・強そうなのに賭けたwwwwwwww

記憶にある対戦はココだけ・・・
ハサード143ジャンヌ143

さて、この対決。
恐らく準決勝で当たりそうな対決だったはず。
違っても「考察」という意味では問題ないwwwwwwwwwww



さて、ここで質問
みなさん、コレどっちが強いと思いますか?

ボクは・・・6-4でハサードかなと思ってます。
その理由は・・・勝ちパターンと負けパターンを考察してみよう。

■ハサード■
勝ちパターンは以下
・ハサードの狙いがイイ感じで、早々に2列にする
・大砲の狙いがイイ感じでスタンラッシュにする
・ジャンヌのデブが氷を使わない
・電撃がデブの列に刺さる

■ジャンヌ■
勝ちパターンは以下
・ジャンヌの前衛が一人倒れる前に、ヒゲの前衛を一人落とす
・電撃が大砲の列に刺さる
・デブがちゃんと氷を使う
・まずはヤリを落とす!!!

こんな感じでしょうか?

ヒゲは集中して攻撃すれば2列にして勝ちパターンに持っていけます。
そして大砲の狙いが的確なら、ジャンヌの大砲受けに弱いのを突きスタンラッシュ。

対するジャンヌは、炎の剣と剣撃が集中したら1ターンでデブかヤリ落とせます。
しかも2列目デブだから、剣士がフルで動けるターンがやってきます。
そして、ヒゲのデブ2を潰せますね。

こうなるとカナリの価値パターン。

この最強構成ヒゲの弱点は・・・
①前衛剣多めのDOTが強めの構成(剣3saijoとか)
②圧倒的火力構成(祝最強構成とか)
③2列目デブ(今回のジャンヌとかラファ最強とか)

さて、話しを戻すよ。
前衛が倒れた後ろに氷なんて飛んで御覧なさい?
ヒゲ凍ったらほぼ負けゲーよ?^p^

という予想を2分で済ませ・・・・・

///////////////////////////////////////
ジャンヌから総流し
///////////////////////////////////////

結果:ジャンヌ-saijo? だったかな

国家Dで必死こいてたので・・・覚えていませんが・・・・

1.5G以上郵便きました。

しかも、ジャンヌの準決勝・・・アレキの剣3だったらしいです。
まず勝てないのですが・・・なんか勝っちゃったみたいです。

ヒゲードの最強構成でアレキ剣3に負ける・・・
ヒゲードの弱点は・・・・剣士だ!!!!!!!!!!!

とりあえずプラス1.2G^p^

今回は、棚からボタモチ的な当たりでした・・・。
剣3アレキにジャンヌが勝てるわけアリマセン。

こういう展開予想を外してる時って・・・調子が悪いです。
デカイの当たったけど、、、やっぱり不調は不調ですかね。

23時・・・コワイヨー!
/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表144

さて、この対決を見てみよう
ハサード145ラファ145


この対決。
ラファエルはヒゲの剣3を無効化できますね。
そんでもって大砲がバカスカ撃ってきます。

大砲受けに弱いこの陣形ではヒゲがスタンしかねません。

が、しかし・・・・・・・・・
銃痛いです。
ヒゲ痛いです。

恐らくヒゲが4発打てばヤリ・デブはフラフラになります。
そこに他の銃の攻撃が来ると・・・負けちゃう^p^

たしか・・・1回前の対決はヒゲードが勝ちました。
記憶では、4ターン目にデブ1がスタンになり、次のターンでデブ氷使わず。
そして炎の剣・ヒゲード・他の銃で壊滅状態だったかな。

唐突ですが、このラファエルは強いです。
しかし、打たれ弱く火力が無いです。
という事は、火力構成か剣3構成には結構負けたりします。

でも、互角かな~。
普段ならラファエルを購入しそうだけど、裏をかいてハサードにしてみました。

しかも・・・超チキンな・・・・
賭け方145


結果:アルキ-祝wwwwwwwwwwwwwww


あのヒゲがアルキに負けちゃいましたwwww
そして、最強ラファエルがアルキに勝てるわけも無く・・・・

アルキが決勝進出^p^p^p^p^p^p^

マイナス200M。

やっぱり展開予想がズレてるなー。
剣闘は当たりだすと本当に止まらないのに。
予想が外れだすと、こっちも本当に止まらないwwwwwwwwww


まぁ、ほとんど考えずに賭けた21時の剣闘でプラスになったので・・・
今日はOKとしておこう。

本日のプラス約1G

多分明日はマイナスで終わります。
見ててください。
///////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス8690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/83-9d88e86d
