絶不調中のあふぉだんです。
不調というのはいつ訪れるか全く・・・解りませんね。

スーパーあふぉだんタイム(SAT)中だったのに・・・
急に展開が外れてきました^p^

今日はどうなったのかなぁ?
早くこの波から抜け出したいです。


▼21時▼
対戦表145

さて・・・考察もしたくないくらい外してる最近の考察・・・。
でもやらないとブログの意味が無いしなぁ・・・。

ハサ145ミケ145


さて、この対決
素でやればミケが有利と俺は感じます。

2列目デブで剣士を止める+電撃で煉獄コンボの機会を減らす。
それだけで十分ですー。
スタン能力も高いミケだし、これは白髪ヒゲが勝ちあがる。

が、しかし................................

左にコイツ
クレオ145

はいクレオの準最強構成ですね。

さて問題です。
ミケが暗闇バグを引きずったまま、このクレオに勝てるでしょうか?

答えは・・・NOです!

ほぼ確実にHPが減ってる状態からスタートするミケランティカ。
そんなの無視してセトセト!ボッコンボッコン!カテーンカティーン!

右には最強構成のsaijo先生^p^
他が「祝とラファのバラバラ構成。アルキの最弱構成」


久々に自信アリで1点勝負が出来そうです

かけかた145

最終的に2.9倍でした。

さて、観戦!





クレオ!

予定通りの展開で決勝進出^p^
もう当たったも同然です。

なぜなら・・・

過去に1度も最強構成saijoに勝った事の無い構成しかいませんからね。


結果:クレオ-祝 しらん倍


もう笑うしかなかった。
またもや大本命が崩れましたね。

最近の剣闘オカシイです。
ここまで予想が外れるのは過去に例がないwwwww

まぁ、なぜか収支は浮いてるんですがね。
こんなの続けてたら、絶対マイナスになるわ。
本命路線で全く当たりません。
早く調子戻したいです・・・。

マイナス200Mでよろしく!
/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表146

はい。

そしてまたコイツ
saijo146.jpg


21時の剣闘でバカやらかしたsaijo。
しかも、今回は・・・ハサードの巫女2と初戦でブチ当たります。

まーまず勝てます。
しかし・・・やっぱり暗闇バグを引きずるんです。

左を見てみよう
ミケ146

果たして、暗闇バグを引きずるsaijoに、このミケが倒せると思いますか?
答えは・・・NOです!

このミケは強いです。
2列目デブがいなければ本当に安定してます。

というわけで・・・saijoは思い切って除外してみた!

右はアレキの大砲3が抜けていました。
というわけで・・・
賭け方146


いつもなら買わない方法で賭けてみました。
調子がいいときのボクなら・・・ミケ本命のsaijo第2本命でしょう。
が、しかし・・・外れるの覚悟でハサードを買ってみました。

結果:ハサード-アレキ 7.5倍

苦情がきそうだけど・・・言わせてくれ。

当たったけど嬉しくないです。

こんなの予想が当たって当てたわけじゃない・・・。
考察してて恥ずかしいです。

とりあえず23時はプラス500Mでした。
本日の収支プラス300M。

剣闘が早くまともに戻りますよーに・・・。

///////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス8990M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/84-b03f712f
