予想通りに行かない日が3日目に突入しました。
当てなきゃ・・・予想通り当てなきゃ。
剣闘は収支よりも、「予想通り当てる」方が快感です。
ブログやって予想載せてるのに恥ずかしいし・・・^p^


あ。そうそう。
ボク、製造やらない子なんです。
だから、昨日まで自動製造レベルが「気合いの6」でした。
国家の人たちにバカにされたので上げます。100まで。
100にしたら色々カンカンしてやるわ!

さて、やらなきゃ考察。
▼21時▼
対戦表147

さて、まずはコレに注目せな。
アレキ147ベア147

この対決・・・アレキが有利だと思います^p^
ベアの勝ちパターンは「大砲凶暴」以外ありませんね。
逆にアレキの勝ちパターン・・・それは普通にやれば勝てるです。

もうね、大砲に凶暴かかっても3/7の被弾率。
直撃以外はたいしたことないので、まずアレキが勝つでしょう。
凶暴無しだと洞察するからダメクサイネー。



右側にいこうか。

ジャンヌ147

唐突ですが・・・これ強くね?

ボクの中で、カナリの信頼度があります

アレキ以外では本当に強いと思う。
剣撃が強すぎ・炎の剣強すぎ・デブ2列目・電撃スタン

かなりバランスいい。
ハサード最強構成でも勝てる見込みあるね(多分2~3個前の記事に詳細アリ)
初戦は弓2ハサードだけど、圧倒的火力でヒゲ倒すと思う。


そして右側に
クレオ147

こんなのがいた。
前衛に1回でも回復したら多分クレオ勝てるのかな。
まぁ、それに賭けてみたよ^p^

賭け方147

結果:アレキ-ジャンヌ 7倍ちょい?

郵便で700M届いたのでプラス450Mでした^p^
これはウマイwwwww

クレオは前衛を回復する事はありませんでしたとさ。

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表148

さて・・・

左側に・・・
ハサード143

初戦はsaijoの大砲2。
圧倒的火力で葬り去ります。

準決勝は「祝のヤリ部隊」が上がって来るかな。
クレオは「ヤリ3本の2列目デブ」だけど・・・まず祝に勝てないと思う。

こんだけいると、デブの氷の機会は2回、あっても3回かな。
んで、デブど真ん中というのがいけませんね。
ほぼ被弾対象になる上に、動物が全員痛い。
というか痛すぎる。

まーヒゲだよヒゲ!


そして右側に・・・・
アレキ132

対抗馬・・・ナシ

松岡が最強構成だったが・・・
初戦がアルキの剣2wwwwwwwwwwwwww

95%勝てないわw
もっと勝てないわwwwwwww
本当に浮きすぎアルキwwwwwwwwww



というわけで、こうなる。
賭けk多148


最後、締め切り寸前に「アレキーハサード」1点追加してます。
アレハサ6点の保険の祝が1点

結果:アレキ-ハサード 2.4倍



荒れる要素が全くなかったので1.5倍くらいを予想してたけど・・・
2.4倍はうますぎです。

130Mが6個届きました。
プラス420Mです^w^

2回連続400Mこえたー!
これは嬉しいですねぇ。

むしろ、順当に予想通り決まって嬉しいー^^
明日も当てられるように努力しなくては。


///////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス9390M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

見えてきました。
大型うp後の収支10G超え。
これは今週中に達成できそうな予感がする^w^
何か祭り開催するかー!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/85-2853184a
