先日は・・・夜中5時まで麻雀大会というハードスケジュール。
ブログの更新のこと忘れて寝ていました・・・。
こんなブログですが毎日来てくれてる方もいるみたいなので、
今後は毎日更新するよう努力致します;;

//////////////////////////////////////////////////
さて、先日ですが「歯の詰め物」がポロっと取れました。
画像をUPしようと思ったのが、グロすぎるので削除しました。
歯医者に行こうと思ったのですが、圧倒的予約数の前に屈しました。
穴ボッコン状態で3日過ごさなくてはなりません。
歯を気にすると、何もかもやる気なくなりますよね?
コレで剣闘結果が、ドマイナス・ドツカンポになったら不貞寝だわ。

さー剣闘いこーかー
▼19時▼
対戦表149

まずは左に注目
ベア149ヒゲ149

これハサードが圧倒的人気でしたねー。
しかし、僕の中ではハサード鉄板じゃないです。

まず、ベアの攻撃とスキルがウザ過ぎます。

紋章+沈黙のDOT+弓直撃が剣士以外が痛すぎる。

特に紋章が入ると、ハサードはカスターン2連続です。
コレを防ぐには、1ターン目からベアめがけてスタン=「中央突破!!!」が必要ですね。
というわけで・・・倍率もオイシかったのでハサード切ってみた^p^

すぐ右側には「剣士2のアルキ」がいますね。
初戦はザコ構成松岡なので、まずアルキが勝つと予想が出来る。

そうなると、ベア VS アルキですね

アルキは弓の直撃が凄く恐いです。
だが、今回は爺付き!!!!弓直撃が恐くないということは?
デブがいて・・・大砲2がいて・・・流星の可能性もアリ・・・剣士が耐える・・・
アルキ!買わなきゃね^p^


右側は、本当に大混戦。

ジャンヌ :大砲2構成
ヒゲ先生:バラ構成

これは素直にジャンヌだと思いました。
煙幕は恐いけど、ジャンヌを削るのはしんどいですね。
そして1回でもいいからジャンヌ前衛に回復が入るとほぼ勝てます。


アレキ○:最弱構成
獣おんな:大砲2構成

今回はアレキを選択しました。
正直、互角の対決になると思います。
大砲が後ろを狙えば祝が勝ちます。
普通にやったらアレキが勝ちます。

ここで決め手になるのは、沈黙デスネー^p^
後衛沈黙がカナリ痛いですねこの祝。
凶暴の可能性と、アレキを必ず削れる動物が消されるのは痛い。


というわけで、、、
賭け方149

大混戦だったので・・・BOX買いにしました。

結果:アルキ-ジャンヌ 18倍くらい


なんか、準決勝で「ハサードとアルキ」になったんだけど・・・
普通にアルキ勝っちゃいました。


ベアですが・・・一番ダメパターン、4ターン目でベアがスタン^p^
ベアはとりあえず爆発しとけ。


あ~デデ~ンが出ませんねぇ・・・。
いつになったら12回目が出るんだろう・・・?
11回目だったかも?もう回数なんてしばらく出てないから忘れたよママン。
あーもー久々にチャンスだったのになぁ。

でも・・・プラス700Mだ!

このままプラスを伸ばすしかない。
あわよくばデデン出すぜ。


///////////////////////////////////////////////
▼21時▼
taisenhyou150


さて、まずは左にいこう
ベア150

初戦の相手が・・・松岡^p^
しかし・・ヤリ4で2列目デブという構成で挑んできた。
何度もブログで苦手ですよー!と言ってきた構成。
ココで買うわけにはいかない。

右にコイツ
アレキ150

松岡と対戦するとなると・・・間違いなくアレキが勝ちますw
まーアレキで問題ないですね。
ベア上がってきたら・・・運に任せるのみ^p^


右側はこんなのー
ミケ150クレオ150

準決勝は恐らくこの対決。
これは・・・クレオ有利と予想する方いると思いますが・・・
クレオ負けも十分ありえますねぇ。。。

なんだろ・・・クレオAI次第でカスになるんです。
本当にカス・・・ボロッカスです。
圧倒的にクレオが勝利するか、普通にミケが勝つか解りません。

ここは左が絞れてるので・・・普通に2点にしましょー!

///////////////////////////////////////////
アレキ-クレオ MAX3点
アレキミケ    MAX1点
///////////////////////////////////////////

はいはい画像取り忘れ。

結果:アレキ-ミケ 8~9倍くらい

無難な結果だと思います。

ベアですが・・・やっぱり負けましたね。
正に予想通りの結果になりました^p^
クレオが初戦敗退という事以外は・・・。


とりあえずクレオは爆発しとけ。

プラス250Mくらいですね。

/////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表151

まずは左側にいこー
ベア152ハサ152

この対決、前回はベアが圧勝してましたね。
理由は「紋章」のタイミングです。
銃3に紋章がフルにかかると・・・大変な事になります。
火力が半分以下になります^p^

しかし・・・普通にやればハサードが勝つはず。
剣士3を削るほどベアに火力はありません。
だけど、大砲に凶暴が入ったらハサードつらいです。
素直に両方抑えるのがいいかも・・・。

隣にまたコイツ
クレオ150

もう信じません。
ハサードが上がれば問題なくハサードが勝ちますね。
ベアでも多分・・・勝てるはず。


右側はこいつら
ジャンヌ152ミケ150

いやー準決勝の予想になります。
この対決は・・・圧倒的にジャンヌ有利です。

まず炎が痛すぎる・剣撃が痛すぎる・前衛加護で無理ゲーに突入。
まー剣士5を削る力はミケにないです。

※ネタバレになりますが、ミケ初戦敗退してます。
  相手は松岡の剣3でした。
  剣5を削る力がないなら、剣3も手こずるよね。

というわけで、上のネタバレがあるけど・・・
ボクはミケジャンを選択しました。

賭け方152

結果:ハサード-ジャンヌ 4~5倍くらいwww

プラス200Mくらいー

本日のプラス・・・

1.15Gwwww

///////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス1.054G」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

遂に超えました^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/87-84daef98
