昨日はなんとかプラスに持っていけました。
しかし運の要素が多すぎて、次同じのやったらマイナスになるかも^p^

なんだろ、、、最近荒れるんですよねぇ・・・。
最強構成が弱構成に負けすぎ^w^
まぁ偏りなんだろうけど、解ってはいるんだけど・・・

荒れすぎ

今日も荒れそうな予感がプンプンします。

どうなるかなぁ?
▼21時▼
対戦表150


まずは左側に「祝最強構成」がドンと構えています。
コレは問題ない、間違いなく祝ですね^p^
ベアだけ恐いが、バラ構成のベアなんて勝てるわけがない^p^
あとは松岡幼女なので察してください。


右側は混戦模様
西150アレキ151


さて、お互い剣士が削れませんねー。
そうなるとsaijo先生も十分勝ちが見えてきます。
「煙幕+洞察+大砲通常攻撃+弓」
そして、大砲に凶暴入ったら恐すぎます。

このアレキは、相手が剣士多めだと本当に火力ない^p^
saijo先生なら・・・十分ありえるなぁ。
これは保留にしよう。

そのお隣
身k150クレオ50

はい、クレオの最強構成です。
ミケは”ほとんどの構成”で大砲3クレオを倒すことが出来ません。

しかし・・・しかし!
このミケだけは勝てる可能性があるんです^@^

理由その1 : 2列目デブ
理由その2 : 電撃による大砲止め
理由その3 : ヤリの被弾が必ず2箇所になる
理由その4 : 機械によるスタン

「その1」
ヤリ3ですが、2列目デブということで、全く炎の剣が痛くないですね。
凍ってる間にスタンなんて取れてしまったら・・・歓喜です!

「その2」
動いてナンボの大砲が止められるのは痛い^p^
ヤリに恐ろしく弱いですねー。

「その3」
またヤリです。
大活躍ですねヤリ。

「その4」
機械が必ず大砲を被弾させます。
これ、ヘタしたら相当クレオ側はスタンする可能性があります。

4つも要素があれば十分!
銃2本もあるし、スタンオンラインになるかも!

しかし、さすがにクレオは切れない。
だけど、ミケも保険で買わなきゃいけない事が考察から判明するね^p^

というわけで・・・あまりにも混戦だったので・・・
賭け方150

悩んだ末の「最強祝」からの流しになりました。
アレキを2点にしたのは勘ですwwwww

準決勝右側
なんと・・・

ミケとsaijoが勝ち上がっちゃいました^-^

獣がほぼ確定なだけに・・・コレは嬉しい配当ですねー!

さーて、あとはタバコでも吸って待つか。






祝負けました

なんで?ねーなんで?どうしたの?
祝ってダレ?どうしてこんなことになったの?
ベアってなに?祝が負ける訳ないよね?
だれがこんなシナリオ用意したの?ネクソン?




マイナス250M


/////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表取り忘れた!アッヒャー!

左を見てみよう
アレキ152クレオ151

さて、この対決久々な気がします。
アレキは強いけど、陣形が大砲受けに弱すぎですね。
ここは素直にアレキを切っても良いでしょう。

なぜなら、デブスタンも痛いし、デブ以外に攻撃行くとアレキスタンだし。
これクレオが相当有利デスネー!間違いナイデスネー!


さて、、、、
ここ最近でもカナリの大混戦だった右側を見てみよう。

ハサ151ベア151

この対決!結論から言うとベア有利デスネー!
煉獄煉獄!って言いますが・・・ぶっちゃけ杖職は痛くないです。
剣士もOK多分耐えてくれるはず。
痛いのはデブとヤリです。

今回のベアはデブ1ですね。
大砲は「冷静な命令」があるので、へっちゃらこです。
というわけで、頼みの綱はハサードの火力のみ。
今回の初戦で唯一自信を持って切れるのがハサードだけw

隣はコイツらw
saijo151.jpg祝151

さて、この対決
普通にやったら・・・saijo有利なのかなぁ?
だけど、saijoも前が凍るだろうし、斧2でスタンにもなると思う。
そうなると、祝も十分ありえますよね。
煙幕+洞察DOTも強いけど動物も痛いです。

今回はデブ1列目だけど、相手にデブがいないからブンブンいける。
ヤリもいないしねー!

ということで・・・ここは互角と睨みました。

準決勝・・・
暗闇バグを引きずる可能性があるベアに対し・・・。
saijoと祝はどっちも勝てる予感がする・・・。

だって・・・大砲2だよ?
ただ、saijoは圧倒的に火力が足らないから、
ベアに対しては祝の方が有利かなぁ。

というわけで・・・
賭け方151

いい倍率ですね。


結果:クレオ-祝 14~15倍


いい感じにあたりました!
だけど・・・運の要素が高いから次はコレと同じ結果にならないかも!

一つ言える事はアレキとヒゲードは買わないかな^p^

プラス600Mでふぃにっしゅ。


本日のプラス350M
////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス10890M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

収支を「G→M」単位に切り替えました。
書き方メンドくさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/88-02bebf05
