本日は歯医者にいってきました。
なので23時のみの参加となりました。

しっかし、女医がかわいくて泣きそうになりましたあふぉだんです。
最近の歯医者はスゴイですねー。
若い人ばっか。

さて、来週に「親知らず」を抜くことになった。
担当医の方が「あーコレは簡単に抜けますねー」というもんだから、
俺はこんな感じで揺さぶりをかけてみた。

あ:「それじゃー3分で抜いてみろ!」
先:「いいですよ?」
あ:「抜けなかったらメシ奢ってくれますか?」
先:「解りました。すぐに抜いてみせますよ」

キタコレ。メシゲットです。
抜けるわけが無い^w^w^w^w^w^w^
この結果は、皆さん興味なくても掲載予定なのでヨロシクwwwwwwwww

んじゃ剣とー結果いきます
▼23時▼
対戦方151

さて、今回は右側の絞り方が重要な剣闘でしたねー。
アレキ153ジャンヌ153

さて、以前にも取り上げているこの対決です。
なんでアレキのほうが圧倒的人気だったのでしょう・・??
「ボクは100回やって100回ジャンヌを買います」

ジャンヌが強いと思ってからは、ジャンヌが全勝中です。
ここはジャンヌで問題ない。

2列目デブでアレキのデブは動けません。
動く頃には瀕死状態かスタンです。
電撃で行動停止が痛すぎます。
剣撃2k超えます。
ほのけん1.8k超えます。


アレキの有利な点はなんですか?
この構成はデブが動いてナンボです。
2列目デブ+火力構成には相性悪すぎだと思いますよ。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルキ151

こいつがいたねー!
ジャンヌは近接のみの構成なので、直接アルキを攻撃することが出来ません。
圧倒的火力で傭兵を倒し、スキルのみでケズランティカ!
火力はあるので、勝機はありますが・・・・アルキの方が有利でしょうね。

アルキは剣士2で、なかなか削れないと思います。
アルキは「略奪と流星」なので、デブとヤリ沈んだらアルキが勝ちますね!

本命はアルキナルフェイで間違いない。

というわけで、こんなかんじで買ってみたよ。
賭け方153


左はこんな対決でした(画像ないけどねー)


「ベアバラ構成 VS ミケのコの字」

この対決はベアが有利と睨みました。
理由は、まだ確信を持てていないので、疑問が確信に変わったときUPしようと思う。


「ハサード弓2 VS クレオヤリデブ構成」

この対決は微妙ですが、クレオの爺が大活躍だと思います。
多分だけどクレオが微妙に有利な気がします。
人気はヒゲでしたがー!

今回は倍率だけ見ると穴狙いですが、僕の中では・・・・・

アルキ-ベアorクレオが大本命です

さて、結果は・・・・

「アレキ-ベア」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはいアレキアレキ。
偉そうな事言ってすいませんでした!
最近の中では一番自信があったのになぁ・・・・。

でも、今回はイイんです。
過去にイイ思いしてるので、この対戦ではまだまだ収支プラスです。
次はきっとジャンヌが勝ちます。

だって・・・ジャンヌデブ・・・1回しか氷・・・うってない・・・・。

アレキの電撃の槍!!が全部デブに飛ぶとかどういうコトーーーーー!
デブ動けなきゃ勝てないよー!

まぁ、ジャンヌ有利は間違いない。

というわけで、マイナス200M!
いいよ。次当てるもん!

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス10690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/89-34f26e81
