2009.03.14 第6回闘技場
いきなりだが、本日の目標をここに記載しておこう。

①3連勝する
②公示を出す

これを目標に頑張ってみる!

さて3連勝、そして最高配当はモノに出来るのかな!
男のつまらない話しをウダウダ書いてもしょうがない。

早速剣闘の考察だ。

▼19時▼
恒例の対戦表だ。
今日は画像ある。

対戦表10


今回は凄く面白い対戦になりそうだ。
まずは左側の注目選手はこの二人。

アレキ10ベア10


皆さん、どちらが強いと思いますか?
どっちも本命にしたいくらい強いですよね^w^

ポイントはコレだけ。

スタン合戦

この二人が戦った場合、間違いなく

アレキの方がスタンを取りやすい

アレキは3ターン後に、前衛の銃が「2人以上」はスタンになる。

そして大砲に注目。
ベアの構成ヒーロー直撃以外では「確実に3~4人」に被弾を加える事が出来る。
そして、一人しかいないが電撃の槍か被弾を2人に加える槍がいる。

間違い無い。
スタン合戦ではアレキが勝つ。

ベアも銃ばっかでスタンすげーだろ!って???
槍が大砲の前にいたら五分の勝負かもね。
乱射を使う銃も出てくるし、スタン合戦では間違いなくアレキの方が上です。
しかも、デブ3の氷が銃を困らせるでしょうね。


さて、右側が混戦模様

ジャン10ある10

まぁ多分ジャンヌだろうな

でも、アルキも結構強いよ。
荒れるときは、こういったアルキの構成が来るんだよね。
浮いてるしwwwwwwww

アルキの有利な点と不利な点は「めもりぃ様が詳しく書いてる」のでそちらを参照ください。

そしてハサードがこんなの。
はさ

ジャンヌと戦ったら微妙に負けそうな予感。
結局のところハサードの火力頼みだからね。
ただ、銃は毎ターン動いてきます。
ツボにハマったらジャンヌも負けるかな。

最終的にこんな感じで買ってみた。

賭け方10

アルキ絡みについてですが・・・・

今日の目標の公示狙いwwwwww


完全にブログのネタ用に購入した分wwww


結果は「アレキ-ジャンヌ」と順当な結果になりました。
結果だけ聞くとつまらないね。

とりあえず、プラス22M。


.//////////////////////////////////////////////////////////////
▼21時▼

さて、ブログを読む限りでは「めもりぃ様」が不参加の21時剣闘。
狙うはモチロン「公示狙い」!!!

対戦表11


左側がこいつら。

対戦表11-2

これパッ見ると悩むけど、冷静に考えるんだ。
前の日記にも書いたはずだ。

「saijoの槍4は強い!」

他の構成を見てもsaijo先生に勝てるわけがない。
唯一の敵は「浮いてるアルキだけ。」


次は右側

対戦表11-3

これまた難しい・・・

でもね、1つだけ言える事・・・・
クレオの傭兵にセトが来たら優勝しちゃいます。

というわけで、クレオは確定で購入予定
結構自信あったので20~30Mを買う予定だ。


しかし、、、ここで問題が。


買いすぎて倍率が下がってしまった


というわけで、公示も狙ったハサードを追加した2点買い。

賭け方11

結果、順当に「saijo-ハサード」で決まって、目標の公示が・・・・

出ませんでした><

おそらく400kくらいの差だっただろう。


あ、そうだ、「剣闘をこれから始めよう」という方のために。
当たったついでに、注意点を挙げていこう。

まずは、剣闘で賭けたお金は「キャンセルできません」。

誤購入すると死ねるので、慎重に買おう。


あと、当たるとこんな感じでお金が届きます(他人様の名前は消しております)
benkyouyou2.jpg

これは今回当たった分の画像になるんですが

ネクソンは銀行に直接お金を入れてくれません・・・。

金額が大きくなると手数料がハンパないので入金の際はご注意を;w;

この2点だけ注意すれば楽しく剣闘ライフが楽しめます♪
お金の増減が物凄く激しくなるので、スリルのある毎日が楽しめます。

とても楽しいので皆さん剣闘をやりましょう!w


さて、、、話しがズレたが、23時の剣闘がラストチャンス・・・公示出さなきゃ。

とりあえずプラス40M

//////////////////////////////////////////
▼23時▼

対戦表がこちら。

対戦表12

そして、下のヤロウどもが出走予定。

ハサード
ハサ12

アレキ
アレキ12

クレオ
クレオ12


これは・・・「堅い結果になりそうだ・・・」

ただ、お金を儲けたいというなら、この3人でBOX買いすればイイ。
そうすれば20Mは儲けられるだろう。

だ・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・

最高配当をGETしたい!


そうと決まれば、、、穴ウマ探し!

注目したのがコイツ!
アルキ12


火力を重視して選んだ。

こんな感じに賭けた。
賭け方12

おそらくだが、アルキを買う人は少ないだろうと予想した。
ハサードを切った理由は、無いです。

多分、ちょっとだけアレキが優勢だと考えたんだろう。
だけど、一番決勝に残る可能性が高いのは・・・・・・・・・


間違いなくクレオ


右側はクレオ以外弱いからね!
幻惑が来ない限りクレオで鉄板でしょう。


さて、結果は・・・



ハサード-クレオwwww



普通に買っとけよ・・・・オレ。

まぁ、めもりぃさんが最高配当ゲットしたので普通に買っても無理だった。
今回はマイナス30M。


本日の総収支はプラス「32M」
ブログを始めてからの収支「プラス182Mくらい」


明日は違う目標を考えてプラスを目指します!
であであw

めもりぃ様、2回の最高配当おめでとでーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/9-4c49b549
