さて、親不知でビクビクなあふぉだんです。
先日はマイナスになってしまった^p^
本日は戻そうと必死になってます。

最近荒れ気味でしたねー!
しかし、今日の意味不明なメンテは何かのフラグな気がしてならないwww

また本命路線に戻るかもwwwwwwwwwwww
って予想してる俺がいる。

バカス。

剣闘結果いこー
▼21時▼
対戦表155


左に最強saijo
右に槍アレキング

ん?終わりです。

あたり155

穴狙いで祝のみ1点追加でした。

300M使って550M回収。
プラス250Mでした。

考察なんてする必要がありません・・・。
コレしかないんですからね・・・。

///////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表156


さて、左にコイツラ
ジャン156クレオ156


この対決は・・・ジャンヌ有利ですね。
クレオが倍率的に人気だったので考察ですな。

この対決、ジャンヌが勝つには以下の事が必須です。
①デブをスタンさせない
②クレオ大砲を行動させない

これだけですかね。

とっても現実的です。

逆にクレオが勝つには以下の事が必須です。
①大砲にセト
②延々と回復を自分以外に使用する
こんなもんかな。

現実的とは思えません。

というかジャンヌ有利すぎます。
このジャンヌを倒すには、2列目デブは必須。
ヤリも必須でオマケに相手は剣士が2人以上必要です。
もしくは「スーパースタン構成」ですかね。

今回のミケがスーパースタン構成です。
ミケは必ず押さえなきゃいけませんね。

さて、右側は・・・
「アレキの剣3」と「祝最強構成」が構えてた。
アルキが剣2でした。

ということは・・・?
祝イラネー!

理由は、アレキに勝てない。
アルキにも勝ちづらい(アルキ浮いてるから)
決勝に上がる可能性は低いデスネ!

というわけで

賭け方156

結果:ミケ-saijo 178倍

1wwwww7wwwwwwwwwwwww8wwwwwwwwwwwwwwばwwっうぃwwwww


なんか「最強祝」が「大砲2saijo」に負けちゃいました。
どうやって負けたか不明ですが、恐らく中身入りくらいのレベルじゃないと
この構成で勝つのはツライですね。

前衛加護は必須ですね。
そして、saijoに凶暴→スタン祭りも必須でしょうね。
あとは巫女の前衛回復も必須でしょうね。


全部重なっただけのこと。
次やったら祝が勝ちますよ。
過去の対戦成績が物語ってますな。

というわけで、マイナス250M。

本日の収支ぷらまい0。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス10690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/90-49512eaf
