親不知を抜きにいきました。

歯医者さんの自動ドアが開き、目に飛び込んできたのは、
前の記事にも書いたあの女医さんです。

この女医さんは本当にカワイイです。
この人になら親不知抜かれてもいいのかな?
と思ってしまうくらいです。


親不知を抜くドキドキと、女医さんに対するドキドキのせいなのか
なんとなくボンヤリした気持ちで診療台へ向かいました。





やっぱり・・・痛いです・・・抜いた後もジンジンして穴がボッコリあいてます。

「血が止まるまでガマンしてくださ~い」

チキショーーやっぱり女医でも痛いもんは痛いぜ・・・。
歯抜かれて大丈夫な人いるのか?やさしく抜けって言ったろ?
と診療台の上で痛そうにしていたら・・・・・

なんと女医さんが手を握りに来てくれました。

痛さなんて吹っ飛びました。

自然と握ってる手に力が入ります。
相手も握り返してくれてるのが解ります。
そのまま数分が経ってもドキドキが止まりません。

たまに目が合うと笑って返してくれます。
その笑顔が本当にかわいくてボクは思い切って握ってる手をもっと絡めてみました。
女医さんは特に抵抗する事も無く、ボクの行動を受け取ってくれました。

ボクは女医さんに話しかけてみました。

「もう少しこのままでいさせてもらっていいですか?」
「○○さんが大丈夫ならずっとこのままでもいいですよ?」


と笑顔で返してきてくれました。

もう・・・ダメだ・・・













まぁ全部妄想ですが・・・。


本日の剣闘結果プラス250M

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス10840M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/91-f986f270
