先日は更新できませんでした・・・。

いやーやっぱり金曜日は更新滞ってしまう事が多いなぁ・・・
気をつけます。

そして、現在朝の7時です。
ええ、麻雀大会でした。
詳細はリンク先ののりすけさんのブログを確認下さい。

さて、剣闘いこー
▼19時▼
対戦表152

まずはこの対決
西162アレキ162

さて、この対決前回はsaijoが勝ってましたねー。
5日前くらいだっけか。

その時は、大砲がボコスコアレキめがけて撃ち込んでいました。
まぁ、そうじゃないと勝てませんね。

僕はほぼ互角だと認識しています。
なんだろ・・・沈黙が痛すぎるんですよね。
前列も後列も沈黙が鬼痛い。

回復&凶暴が消され、煙幕・氷も消されます。
まーどちらも運が多少必要なので、両方抑えるのが無難ですかね。


さて左側
クレオ162

こいつが1枚抜けてます。
初戦は「ラファエル」のヤリ2でしたねー。
まぁ、ほぼ同じ構成でも、「陣形の差+ヒーローの差」でクレオが楽勝するかな。

問題は「ヒゲの弓2」少し大きい文字ですな。


これは本当にキツイ。
クレオも沈黙が凄く痛いです。
デブに沈黙・クレオに沈黙も痛い。
ヒゲの火力も痛い。

まぁクレオ有利なのは変わりませんが、7-3くらいですかね。

なので
賭け方162

はい、チキンな賭け方ですが9割以上の確率で当たるでしょう。

結果:クレオ-アレキ 6倍?

プラス100M^p^
出だしにしては良かった方かな。

///////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表163

まずはコレ
ベア163祝163

さて、これこれ
ボクは互角だと思います。

ベアは紋章と冷静な命令が凄く効果的。
中衛が動物を苦にしないのがとても素敵ですねー。

対する祝も火力はハンパないですね。
スタンにもなりにくい陣形だし・・・う~ん・・・
両方抑えよう・・・。


右はこいつら
saijo163.jpgアレキ163

ハイこれ
準決勝のお話しです^p^

現在2勝1敗でsaijoが勝ち越しています。
ですが、実際は結構いい勝負でしょうかね?
たしかにsaijoの方が有利ですが、アレキも可能性0ではないね。
ここは・・・勝率が高い方を買うのがいいのかなぁ?

saijoは「洞察+煙幕」でアレキをどれだけ削れるか。
アレキは粘りに粘ってじわじわ殴り倒していく。

どっちもどっちだなー。

というわけで・・・
賭け方163

こんな感じで買ってみたよ^p^

結果:祝-アレキ

見事に裏目ってやつですねwwww
しかし、次やれば当たる可能性高いし、間違った買い方では無いと信じておこう。

今日のMVPは23時のベアデブですね。
HP半部から渾身とかヤメてくれ。。。
デブが消えたら勝ち目ないじゃないか。

次回はちゃんと働いてくれ。

マイナス250M^p^

本日のマイナス150Mでしたー!

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス10590M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

1勝1敗 ← 今日から勝率を計測していくことにします。
今までの勝率は大体6~7割くらいです。
上がるか下がるか見ものです^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/92-20e7eb29
