ハイどうも^p^
ネタが2つあります!

まずは・・・・・・・・・・・

まるさま

うちの国家の方が・・・CSで優勝しましたーーー!
ウハwwwwスゲーー!ハンパねーーーよ!

おめでとう!!!!!!!!!


しかし・・・相手の方も相当強くて、スゴイ・・・名勝負でした。
俺も頑張らなくちゃ・・・って絶対無理だけどねwwww
戦闘中の動画などは「Zoome」とかにうpされると思うので見てくださいー。

とりあえず、おめでとうございました!!!!!!!!!

※6/15追記
CS優勝のまるちんさまのブログをリンク追加しちゃった^w^
出来立てホヤホヤのブログでございます^p^
みなさん・・・見に行くしかないですよ!!!!!


さて、次のネタ。

「¥¥バグ」

これ昔は凄くハマりました。
未だに直らないって、本当にネクソンはバグを開発元に報告してるのかな?
重大なバグだけ報告して、こういうバグはスルーしてるんでしょうね。
まぁ、一応対処方法あるのでうpっときます。


・回避手順
①IMEのプロパティーを開く
②何も設定などはいじらず、またまた「プロパティ」を開きます(1個しかないです)
③そのタブ内に「和英混在入力」というタブがあるので選択
「対象文字列を自動で英数に変換する」のチェックを外す
⑤PC再起動

これで「¥¥バグ」を回避できまーす!

もし、説明ヘタクソすぎんだよバーカ!
とかありましたら、コメントくださいー。
画像付きで詳細をうpします。

さて、最近外しまくりの剣闘いっきまーす。
▼19時▼
対戦表164

ぶっちゃけますが、つまらない結果になりました。
結局のところ・・・右が絞れたら負けないという剣闘になりました。


問題の右側。
キーとなる対決はコレ。
西164ベア164

この対決はベアが圧倒的有利です。
理由は・・・「saijoの火力不足」です。

ベアBOTは剣に相当強い。
だけど、saijoは弓による直撃・大砲2の直撃、などなどあるかもしれませんが
スタンしてしまったらおしまいです。

そして・・・・紋章!

そんでもって・・・煙幕を苦にしない!(冷静な命令で命中率うp)

じわじわ倒されるsaijo先生の姿が目に浮かびます。

右側に「剣3・銃3」のヒゲがいますが・・・・
ヒゲは真ん中を集中攻撃でしか勝てません!
そのほかの場所狙うと・・・負けー^p^p^p^p^p^


左は抜けていた存在が無かったので・・・ベアから流そう・・・かな。

というわけで

※CSをすぐに観戦して画像取り忘れ^p^;
////////////////////////////////////////////////////
ベアから総流し

一部に重ね賭けしてますが、忘れました;;
ここまでヒドイ書き方過去になかったはず。
////////////////////////////////////////////////////

結果:ベア-祝

プラス130Mだった事だけは記憶している。



/////////////////////////////////
▼21時▼
対戦表撮り忘れました。
今日は多いなぁ・・・。

さて、ぶっちゃけ・・・ココでムカついて剣闘引退を考えた。
理由ですが・・・

左側にこいつら

まずはヒゲ
ヒゲ165

そしてアレキ
アレキ164

そしてsaijo
西73


みなさんどれが一番強いと思いますか?
もちろんハサード(ひげ)ですよね?

過去の対戦成績では、アレキとヒゲには1~2回しか負けていません。
もちろん、勝つ理由がちゃんとあるんですよね。

まぁ、saijoは置いといて、アレキに勝つ理由は・・・
ハサードの剣士3が倒せないくらいアレキに火力なし。
剣士を倒すのにもたついてる間に・・・・・・・・・・・・・・・・
ハサードの銃部隊がアレキをバンバン削ります!!!
試合が長引くほど、アレキはハサードに勝てません。

というわけで、ハサードで問題なしです。
ヒゲ166

はい、ハサード流しですね。
自信度90%くらいなので結構金額使いました^p^


結果:saijo-ミケ


はい?
これが剣闘引退を考える原因になりました。

幻惑・審判発動などが理由だったら納得できます。
もちろん、アレキが来ても納得できます。

このsaijo「剣3アレキ」にも勝ってるんですよ?

過去に勝った記憶なんてございません。
最近こういうのばっかですわ本当に。

やる気なくしたー。
次どうしよ。

マイナス380Mくらい


//////////////////////////////////////
▼23時▼
今回外したら剣闘をお休みすると心に決めました。
なので軽い祭りを開きました。

対戦表165


まずはこの対決
ジャンヌ164西165


この対決ですが・・・saijoが有利になります。
噴水前で詳細ヨロー!との事でしたので、詳しく説明してみよう。


ジャンヌの勝ちパターン
①デブに炎の剣ラッシュをブチカマス
②とにかく爺!爺めがけて1点集中攻撃!!
③前衛に加護(あまり効果無いかも)

saijoの勝ちパターン
①洞察+煙幕のDOTを入れる


さて、上記の点を踏まえて考察しましょう。


ジャンヌの①・②について
デブの氷がウザランティカですね~。
早々に落としたいところですが・・・倒したあとタゲが大砲に行かないとキツイです。
爺付きのsaijoを倒すには、以下の攻撃パターンが必須になる。

「大砲→爺」と倒した後に「saijoを狙う」
もちろん、爺とほぼ同時にデブを落とすと効果的。

このパターンになればジャンヌで間違いないですね。


ジャンヌの③について
まぁ、このブログを見てくれている方なら解ると思いますが・・・
これに期待して買うのはカナリ危険

たとえば、アレキのデブ3のように常に前3人に氷が飛んでくる!
こういう状況だったら狙いとしては悪くありません。

ん?煙幕が常にかかってるだろうが!と言うかもしれませんが全員に掛かってるんですよ?
自分とか2列目に加護したらどうする!?


まぁ、前衛に加護したからといって完全勝利!というわけでもありません。
スタンが取りやすい構成なのでスタンしたら逆効果だなぁ。


saijoの①について
さて、みなさん。
倍率を見ると倍以上の開きがあったのですが・・・
煙幕+洞察のDOTを甘くみすぎているのかも?

このsaijoは「相手に2列目デブがいなければ・・・相当強いです」

煙幕+洞察のDOTを6~8回食らうと剣士のHPは3割~死亡(他の傭兵の攻撃を加味)
しかも・・・今回は「剣士しかいないので、均等にダメが入っていきます」

オマケに大砲が3本いらっしゃいます!
そんでもって銃もいらっしゃいます。
この銃が憎いんですよねー。
ジャンヌは2列になったら負け確定です。
しかも2列になりやすい陣形だし・・・きっついですね。

だからといって、銃を倒しにかかると、DOTを食らいまくる。
もう!どうしたらいいの!!!!

上記の理由により、傭兵の攻撃+DOTで一気に剣士が倒れるかも。
saijoは6回DOTを入れれば勝っちゃいますね。


そして、、、、これが決め手!
炎の剣よりも通常攻撃が痛いです(デブ以外)

(例)
大砲に対する炎の剣!→880だっけ?
大砲に対する通常攻撃→400~500くらい

だが、通常攻撃は連打することがありますね。
②連打で炎の剣を上回ります。
そして・・・ダメージより痛いのが・・・被弾1ですよ。

大砲が1本でもスタンしてしまったらキツイ勝負になります。
しかし、剣だけではスタンさせるのは厳しいです。

ということで、通常攻撃が痛いということは・・・・・?
煙幕が大活躍するんです。

全てがsaijo有利となりました。
デブが落とされても「洞察+煙幕を6回入れるだけ!」

これでsaijo勝てます。
あ、saijo自信に凶暴でもOK。
理由は恐ろしく痛いからwwwww



そして右側に「ヤリ構成の祝」がいらっしゃいました。
煙幕+洞察が一番きくのは「ヤリデブ」です。
ん?一瞬で終わるぜこんなの^p^

勝てる見込み・・・ほぼ0ですね・・・。


右ブロックはコイツ
ベアBOT大砲



というわけで・・・・剣闘お休みか続行かを賭けて・・・
賭け方164

残り2点は「ベアからジャンと祝」に1本ずつ。
500Mの大勝負です^p^

結果:saijo-ベア!!!!!!!!!


フゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


よかたーよ;w;

プラス・・・・2.2G!

かなり・・・助かりました。
やっぱり剣闘やりたいからねぇ^p^;

でも、これで安心できた訳では無いです。
この結果は忘れて、また1から勉強しなおそー!

本日のプラス1.9Gくらい

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12490M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/93-09bc940f
