さて、先日は・・・

剣闘引退を賭けての勝負に見事勝負を勝ち取りました。
まぁ、色々ありえない事も起こりますが、細々とやっていこう。

昨日ココのネタ書きすぎて、ネタがなさすぎるw

というわけで、いくよ!
考察!
▼21時▼
対戦表166


左側を見てみよう
クレオ166アレキ166

準決勝のお話しになります^p^
この対決は・・・アレキ様が有利ですねー!

クレオの方が人気ありましたが・・・ココはアレキで問題無い。
理由は、コレのみ。

アレキが被弾しにくい

この構成はこれだけです。

大砲だと2/7の被弾率ですからねー。

だけど注意が必要。
この構成、ハサードに良く負けることがあります。
それは、銃だと1/3で被弾してしまうからなんですね。
ヒゲが銃3、もしくは最強構成で挑んできたらアレキ鉄板では無いのでご注意下さい。

まぁ、今回はアレキさえ絞ってしまえば終わり。

右側は大混戦だったので無難に流そう
賭け方166

どれかにダブルで賭けようと思ったけど、なんか色々大変そうだった。

まず、弓BOTベアが「剣3saijo」と対戦。
これ、ベアが有利なんです。
だけど、今回は巫女の犠牲が炸裂して大逆転しちゃいました。

こういう事が最近多いから無難に流して大正解^p^

結果:アレキーsaijo


プラス100Mくらいでした(たぶん)

//////////////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
hasa-do166.jpg

まずはコレ
ハサード166クレオ167

この対戦を見極めてしまえば、あとは簡単。

なぜなら
アレキ:大砲2構成
獣の女:最強構成
アルキ:初戦楽勝で最強構成宿に勝つ可能性アリ(浮いてるから)

という事は、クレオとハサードのどちらかを見極めればBOX買いで勝利!


さて、この構成ですが・・・
ハサードがド楽勝です!!!!!!!!!!!!!

理由は2つあります。
①ハサードの銃がどこでも効果的
これは前衛のヤリにいってヤリが倒れたら3列目氷の可能性特大
真ん中でもクレオとデブを削る。
どこ攻撃しても痛い!!!!!!!!

②クレオの前衛が何も出来ない。
これは見ての通りですね。
常に氷状態なので、DOT+攻撃でボッコボコにされます。
ヘタしたら5ターンくらいで2人くらい死ぬかも。

こうなったらクレオは3列目セトしかありません。
前にセトしても氷で止められ、デブセトしても氷の可能性が無くなる。
もはやクレオに勝ち目なし!

というわけで、宣言通りBOX買いでーす。
賭け方167

最終的にアレキ-祝も 6倍超えた。
これはウマイ。

準決勝進出者
アレキ
ハサード
アルキ







ミケ

どうやって勝ったのか解りません。
最強構成の祝に、剣②のミケが勝てるわけないのに。。。

もう・・・毎日毎日最強構成がなんでもない構成に負けるの勘弁してもらいたい。
まぁ、負けちまったもんはしょうがない。


結果:アレキ-ミケ 18倍


マイナス200Mでフィニッシュ!

本日のマイナス100Mでした。

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12390M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

※勝率書き忘れてた
現在は3勝3敗の五分ですw
あー7割は当てていきたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/94-0bb79086
