※6/17 13時追記分
仕事中だが・・・ふと思った。

このブログには一日400人以上の方が訪れてくれています^p^
過去には一日1000HITなんてこともありました!
何か新しいことを始めないと皆さんに失礼な気がしてきました。
しかし・・・何をすればいいんだろう?

剣闘の事はモチロンですが、剣闘以外でもこんなのうpして!!とかあったら、
誰でもいいのでコメント下さい。

///////////////////////////////////////////////////////////

23時の剣闘が全く当たらないあふぉだんです。

もうねーダメね!
23時は鬼門すぎる。
というか23時だけ毎日荒れてる!

最強構成や相性が、ことごとく崩れます。
もーイヤーーーー!

過去に勝った事の無い対決ですら・・・23時はやらかしますからね。
過去にですよ?何度も言います、過去に一度も勝った事の無いのに

23時はやらかすんです


今日も荒れたら、、、明日の23時は穴狙い宣言!

さー剣闘結果いこー!
▼21時▼
対戦表167


さて、左側にコイツがいらっしゃった
ベア167


はいはいベアベア


という風にはいかない!

まずは左側の「対ベア 討伐部隊」を紹介しよう

アレキ167

まずは、コレコレ

ベアの大砲が狙いが悪いと勝っちゃいます。
そして、アレキの2列目凶暴で勝ちます。
まぁ普通にやったらベアですが!

そこは被弾しにくいアレキが立ちはだかるぜ。
ここは穴狙いで・・・アレキを買うという暴挙にでた。

まぁ・・・選んだ理由はコレなんだけどね!

ハサ77

コレ、、、ベアに勝ち十分あると思うんだよね・・・

結局のところ、ヒゲと弓だけ頑張ればいいんだ。
多分、弓の直撃5回にヒゲードの攻撃でベア倒れるはず。

ただでさえ凶暴持ちの巫女がいるのに、ベア鉄板!という訳ではないでしょう。

アレキとヒゲードを2連勝するというビジョンが俺には浮かばなかった!

というわけで・・・
右は「ラファエル剣3 VS ミケのヤリデブ構成」
ラファの2列目デブが脅威ですね。
唯一ラファエルでも勝てそうな構成が来ました。

そして、、、
「バラ構成saijo VS ジャンヌ大砲2」
この対決は、saijo有利すぎます。
煙幕で火力が半減するジャンヌ。
そしてデブがジャンヌにいない。

デブなしで勝てるのはベアとアレキとsaijoとクレオくらいだぜ!
ジャンヌがデブなしで優勝するなんて・・・

そんな甘い時代じゃないぜ!

というわけで
賭け方168

最終的に倍率が面白いことになってた。

ハサード-ラファ 76倍

他のも軒並み上がってましたねぇ~!
来ればウハウハだぜ。

準決勝・・・

ベア・ヒゲ-ラファ・saijo

ベア以外想定通り!
いやーアレキ惜しかった。
スタン4人取れる!って所で大砲が動けない><
次やったら結果逆転するかもなぁ。

そして・・・ヒゲ・・・
勝ちやがりましたwwwwwwwwwww

ラファ!頼む!
松岡神よ!あ~~!!!ラファエル様!

結果:ハサード-saijo 14~15倍くらい?


ラファエルはやっぱりラファエルでした。


しかし!
ででん!

ハイ!久しぶりにデデ~ンしちゃいました。

12回目でしょうか?
久々に出て嬉しかった~^p^

次も・・・目指せデデーン^p^

プラス550M
//////////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表168

はい、この対決はココだけ難しいです。
アレキ168西168

はい。
この対決の肝は「先に氷を使った方が圧倒的有利」というか
saijoはそうしないと勝てません^p^
というかしても勝てないかもw

勝つには自分に凶暴しかナイデスネ^p^
前は凍るからダメwwwwwwwwww

あとはどんだけ直撃と被弾をアレキに重ねるかだなー。
運ゲーっぽいので、アレキしかいません。

そして、左側は「大砲2ジャンヌと松岡」
どっちもアレキとsaijoには勝てませんね。

というわけで、無難にアレキから流し+「でで~ん狙い」
賭け方169


祝が大砲2だったけど、巫女倒れたらアルキ!だからねぇ。
初戦は勝てそうだったので・・・思い切って「saijoとアルキ」も追加ですね。


結果:ジャンヌ-クレオwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、クレオはOK。
来る可能性は十分あったからねぇ。
本当にクレオと巫女は魔法使い出すと止まらないわ。

しかし・・・ジャンヌ><
saijoが負けるとかありえないw

なんか、凶暴→犠牲とか意味不明な神コンボをやって大逆転らしいです。
もうね、こんなの普通に予想してたら買えませんよ><。
ジャンヌが来る!と思って予想した人とは、根本的に予想の思考が違うんだろうなぁ~。
ボクには一生これは買うことは出来ません。

というわけで、明日の23時は・・・

穴狙いでいきまーす。

マイナス250Mでした。

本日のプラス300M

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12690M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

勝率:4勝4敗
23時のせいで五分五分から抜け出せません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/95-7db69869
