ハロー!アイムアフォダン!
OH!恐いんです・・・

剣闘が恐いんです><
I scare 23 o'clock........><

宣言通り・・・
本日の23時は・・・穴狙いをしました。

consideration is started!!!!!!!!!!!
▼21時▼
賭け方168


すいません。
気合い入れて英語で考察開始と言ったのですが・・・
いきなり賭けた画像という「スーパー手抜き」っぷり。

だって・・・ベア大砲6と、アレキの剣3がいたんだもん。

右のスクロールバーはなんだって?
「ミケのヤリ2デブ1」です。

唯一ベアに勝てる可能性がある構成なので・・・
念のため抑えというヤツですね。

結果:ベア-アレキ 2.4倍

135Mが8個届きました^p^
1.08G届いたのか!

意外と配当よかったです。
コレしかほぼ無い状況でしたからね。

プラス計算めんどくさいので650Mくらいで。

////////////////////////////////////////////////
▼23時▼
対戦表169

はい穴狙いスタートです。

まずは、アレキが「弓3」!!!!!!!!!!!!!

そして左にコイツラ
ベアラファ

恐らくラファが有利でしょうねー。
だけど、ラファが相手なら余裕で勝てそうですねアレキは。
ここんとこ2連勝中です。
かわいそうにラファエル・・・

というわけで、ベアがアレキに勝てるかもしれないので、
ベアは保険で購入!アレキが大本命!


さて、右側ですが・・・・

クレオが最強構成でした!

最強構成の中でも・・・安定度が低いのが来てくれた。

このクレオは「ヤリと大砲と、若干ですが銃」に弱いです。
なぜなら・・・大砲が常に被弾対象だから。

特にヤリは、通常攻撃も電撃も大砲を止めるにはもってこいです。

左を見てみると・・・

祝のヤリ部隊・・・アルキのヤリ部隊・・・


神が味方した


穴を狙うにはもってこい。
というか祝のヤリはマジで強いよ!
相手のデブ止めちまえば、ブンブン丸だぜぃ^p^p^p^p^

というわけで・・・
賭け方


ごめんなさい。
普通に予想した結果が・・・穴狙いになっているようです。
なぜかアルキとクレオに人気が集中してました。

アルキとか・・・一番無いと思う・・・。

ちなみに、クレオは初戦ヒゲ。
しかも巫女2^p^

暗闇バグを引きずる可能性がありますねー!

祝かなりアツイw







結果:ラファエル-祝



ラファこなきゃ35倍で2000Mでした。
昨日はラファが来れば75倍で4000Mでした。
なんなのラファエルって。
剣闘出てくんな。





おk
23時
あたんね。
アレキのバカ
錯乱食らうとか
どういうことなの?
ネクソンなめてるの?
普通にアレキが有利だろ
剣闘から呪術書削除しろよ
ネクソン、ブログ見てんだろ?
23時ありえない事するの・・・・・
ヤメやがれ!!!


マイナス250Mですた。


本日の収支プラス400M


////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス13090M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/96-f01d3483
