はいはいきました

本日は、手抜きさせて頂きます。

明日は女医と戯れてくるので、BIG更新する予定です。

親しらず、ちゃんと抜けるかな。

ちょっとどきどきです。

けんとー
ラファ40



はい、今日はコイツが主役

僕がブログを始めてから、1回も決勝進出していません(1回くらいはあったかも?)

という事は、3月9日から1回あるか無いかのヤツです。
言ってみれば、最弱に近いヤロウですね。

しかし、今日は違いました。
この3ヶ月以上で来たことがほとんどないこのバカが


2回も決勝進出しました。




▼21時▼
賭け方170


▼23時▼
賭け方171


全部はずれー2日前から

来て欲しくない時に来る

来て欲しい時に来ない

なんなんですかコイツ。

今一番ムカつくヤツ筆頭です。

マイナス550Mくらいー

今日思ったことがひとつー

弱構成~中堅構成のどちらが勝つかを完璧に見破れないとダメねー


昨日のプラスふっとんだー^p^

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12590M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

勝率6勝4敗
この勝率、海賊うp直後の勝率に近いんだが・・・。
まいったなぁ。
ラファと松岡と退魔士が出てる時は剣闘賭けるのやめようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/97-7b7f6ea1
