昨日は歯痛で更新しませんでした^p^
そして、2日連続で23時の剣闘しか出れないという大惨事。

魔の23時剣闘ですが、本日で連敗を阻止しました。

しかも12倍くらいのちょい大きめの配当^p^
結果、やや荒れでしたが当てたという事実はデカイ。

先日は負けたので、収支的には2日でプラス50Mです。

まだまだ続くよ
※ちょっとだけアダルト表現が混じってますが気にせず読んで下さい。
//////////////////////////////////////////////////////

皆さん覚えていますか?
歯科衛生看護士さんの女医さん。
妄想の中でボクと見つめ合った女医さんです。


さて、先日の歯医者での出来事を・・・

ノンフィクションでお届け致します。

先に言っておきます。
本当にネタじゃありません。

男子の諸君。
気持ち・・・解ってくれるかなぁ・・・。


//////////////////////////////////////////////////////////////

「○○さ~ん」

少し甲高い声の女医さんがボクを呼びました。

「今日は頑張って下さいね^^」

とびきりの笑顔でボクを励ましてくれます。

ちなみに、女医さんを担当にするため「予約を3日ズラしました」


診療台の上に寝かされ、まずは麻酔です。
ガキの頃に麻酔で痛い目にあってるから、ちょっとドキドキです・・・。
痛かったらどうしよう・・・内心ちょっとビビってました。


だ が し か し 女 医 が 痛 み を 忘 れ さ せ る 行 動 を し た


麻酔を打つ

親しらずなので歯を覗き込む

顔が・・・

目の前すぎるwwwww

歯を覗き込む顔がとてもカワイイです。
しかも、、、3~4本打つらしくその度に目が何度も何度も合います。

そのたびに笑顔で「痛くないですか?」と気遣ってくれます。

ええ、女神です。
確実に彼女は女神です。

さて、麻酔も効いてきた・・・。
親しらずを抜く時がきました。
女医さんでも抜けるのか心配です。

だって、歯ですよ?簡単に抜けるもんなのかな。
そんな事を考えていると、女医さんが抜歯用の器具を持って横に座りました。

「それじゃ、今から抜歯をするので、もし痛かったら右手を上げてくださいね~」

きた・・・ついに・・・・痛いのヤダーーー!

女医さんが親しらずに器具をあてます







そこで事件は起きた




抜く時に・・・女医のオッパイが・・・二の腕に乗っかってるんです。
しかも、抜歯をするために力を入れてるので・・・プリプリ腕の上で動きます。




もうね・・・アソコがヤバイです。
しかも診療台だよ?反応したら・・・・丸解り・・・wwww

想像して下さい。

女医・・・必死に抜歯中
ボク・・・・必死にアソコを抑え中



もうね、痛みどころの騒ぎじゃないです。
男としての名誉を・・・・


守るために必死!


そんなこんなで、何分が過ぎたでしょうか。

親しらず抜けました!
歯

見事に親しらずが黒く虫歯になってますね。

しかし、痛みなんて全くありませんでした。
あったのは・・・アソコを堪える辛さだけでした。

いい体験したなぁ・・・。
次もオッパイオッパイ^p^

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12640M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」

勝率:5勝6敗
前回の勝率ミスってましたね。
なおしましたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/98-de3eccad
