歯いたああああああああい!

さて明日は大型うpですね。
そしてメンテですね。

17時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナニをどう考えて17時間になるのか不明です。
どういう計算をしたら17時間になるのかな。
多分適当に決めたんだと思う。


だって、ネクソンだよ?


コレをするのに4時間・アレは5時間・最後に8時間!とか
予定を立ててメンテする訳ないじゃないか。

俺の予想では、アップデート自体はすぐ終わるけど、
ログインサーバーいじるんじゃないかな?
2重パスワードを実装するとかね!!!!

まー妄想でしかありません。

望む事はただ一つ。

うp後にバグランティカになるなよ!
安心して遊べるゲームにしろよ!
これしかありませんね。

というわけで、剣トー!
▼23時▼
対戦表173

さて、強弱がハッキリしている考察をしてもしょうがないですね。
この対決を見てみよう。

祝173ラファ54

はいこれ!

見た目2列目デブラファエルが強そうと感じたあなた。
この対決は・・・7-3で祝有利でございます!

理由①:動物が全部痛すぎる。
理由②:爺付きの祝を削るほどラファに火力なし
理由③:デブが氷しないと終わり(沈黙されたら終わり)
理由④:長丁場になると祝が有利(動物とか沈黙のDOTで一気に逆転)

これだけで十分。

逆にラファが勝つのは、デブが毎回氷+凶暴が必要じゃないかな。
でも、2列目に凶暴しないとキッツイなー。
相手はデブ持ちだし、氷+凶暴+動物で瀕死間違いないね。
ということは、氷が潰されるのか。

う~ん、この対決ラファ勝てるのか?w

まー祝有利っすよ祝。


さて、右側。

詳細はめもさんが書いてくれると信じようwwwwwww

詳細はココ!wwwwww


簡単な構成はこんな感じ。

ジャンの剣3 VS アルキ剣2

この対決は、ウキウキアレキが有利ですね。
そのほかのアルキの構成では、火力でゴリ押しされて負けますね。

ここはアルキでいこう。


ベア銃BOT VS アレキ剣3

この対決は本当に微妙ランティカ。
銃の狙いがアホだとアレキもありえるんだなぁ。

まぁジャンヌとアルキのことを考えると、両方抑える方が無難です。
理由はめもさんが書いてくれると信じてます。


というわけで
賭け方173


はい。


結果:祝ーアレキ 9倍ちょっと

プラス250M^p^

でもね、昨日200M負けてるからプラス50M^p^p^p^p^p^

////////////////////////////////////////////////
大型アップ後の収支「プラス12680M」
大型アップ前の収支「プラス1050M」
Secret

TrackBackURL
→http://gosaijo.blog123.fc2.com/tb.php/99-c7a550f4
