上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはい!

最近はマラオのおかげで、剣闘人が少し増えてきたように思えます。
本当に・・・よかった・・・。

楽士も追加されたら。。。。もっと増える!
早く実装よろしく!!!


さて・・・




... 続きを読む
はいはいマラオな毎日こんにちは!

剣闘が本当にアツイです。
少しずつですが、剣闘人口が増えてきてます!
マクシムスの前で白チャでワーワー出来るのが久々で、、、

本当に嬉しいです!!!!!!


みんなもマラオのチート性能っぷりを観戦しに来て下さい^w^

それでは、本日のマラオどうなったのかなぁ?
... 続きを読む
久々に「ジャンルを”闘技場”」にしたあふぉだんです。

いやー剣闘の話題久々ですね。

さて、さっそくですが「ファラン(以下マラオ)」が追加されましたね。
マラオと言えば「高火力」です。

事前のボクの予想では「The力押し」な気がしてなりません。

というわけで、本日確認できたマラオの構成をチラチラと見てみますかー。
... 続きを読む
ボクが剣闘ブログを再開しますと言った理由!


剣闘場に新しい選手である「官昌」が追加されます。


公式にも発表がありましたね。

※その他の発表はコチラをクリックして確認してね!

コレで・・・剣闘に・・・・人が戻ってくる・・・・!(カモw

早く仕事おわれーーーー!早く仕事おわれーーーー!
19時から参加したい!
ウガーーー!無理ダーーーTwT

チキショウネクソン!!!!!!!!!!!
... 続きを読む
最近は剣闘あまりやる気がしません。
なんだろ、目標が無いんですよ・・・。
1ヶ月の勝率も88%とか頑張ったし、それ以上の記録なんて無理だし。

やっぱりこのマンネリ化を脱却するには・・・・!

「構成が変わるしか無いんですよ!」

なんか、グロ鯖とか韓国だと「ファランと楽士」が実装されたらしいですね^p^

ファランはいいけど、楽士はマジで運ゲー過ぎると思うぜ?
「夢幻」は本当に・・・・運過ぎるだろ・・・。

だって、あれ「絶対失敗しないラリホー」だろ?
回避とかあるかもだけど、たぶんほとんど失敗しないんだと思う・・・。


さて、そんな楽士の剣闘での構成をGETしてきたので紹介しよう。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。