

寒い季節がそろそろ終わるそうですね。
こんばんわあふぉだんです^x^



さてさて・・・

うちのギルド「あふぉまんま」に超A級の新人さんが入隊しました!!!!

このブログでもリンクを貼っている「Lyotさん」が満を持して加入です!!!


Lyotさんは、だいぶ前からボクと製造上げ・ボス狩り・個人D・金策など、
いろんな事を一緒に頑張ってる、色々と頼もしい相方さんです^x^

今回は色々ありまして、うちに来る事になりました!
本人もとっても楽しみにしていたみたいで嬉しい限りです^w^

実は狩りでも助けてもらえるくらい強かったりします。
レベル差10近くあるのに…^w^;

ま、一緒に強くなっていけたらいいですね!






さて、そんなLyotさんのギルド加入時の第一声が・・・・





「卑猥チャットがしたいです!」



というとんでもない発言に・・・











ギルメン全員大爆笑wwww




さすが、あふぉまんまのギルメンですね。
今後もLyotさんに負けないように、皆さん卑猥さを磨いてください。


まぁ、メンバーも増えたことだし比較的軽度なギルチャをを晒していこうかな^p^




そんな訳でギルメンの皆さん、仲間が増えたので今まで通り仲良く卑猥に楽しみましょうw












さて、残りどうしよう^w^





そういえば今日のメンテで・・・



... 続きを読む
更新頻度が復活気味なあふぉだんですこんぬづわw



ギルメンに最近の記事は画像少ないですねって言われました。
突っ込まれたので画像を使った更新をしたいと思います。



でも、、、載せられない画像ばっかで困惑してますがwwwww



まぁ、ネット上で拾った気になった物や、ぶへへな物をUPしてみます!





... 続きを読む
不健康な食べ物ばかりを食べたいと思っているあふぉだんです。
はい、こんぬづわ\(^o^)/



さて、ブロガーの皆さんがバレンタインの報告していたのでボクも報告をしてみようw

ボクは合計4個でした(会社内で貰った義理チョコも含む)


アレです。
こんなボクでも本命の手作りチョコを貰いました。
やっぱり手作りっていいよねぇ。

食べるのがもったいないくらい嬉しかったですね^x^
って、まだ書きたいけど、コレ以上書くと叩かれそうなので、
コレくらいでヤメておきます;;;wwwww


ああん\(^o^)/







さて、さすがに俺のニヨニヨ話しだけだとガチで叩かれそう。


バレンタイン記事という事なので、自分の勤めてる会社内で配られた、
「義理チョコ」について話しをしてみよう。










さて、問題の配られた義理チョコ。
「ご自由にお取り下さい」みたいな感じで置かれてます。

まぁ、ここまでは問題がない。





だけど…なんだろう…






とりあえず言いたい事があるw








頼むから値札は取ってくれwwwwwwwwww






デリカシーが無さ過ぎて笑うしかなかったw
こうなると、もはや社交辞令でもなんでもないw



まぁ本命チョコじゃない!ってみんなに気付かせるために、
わざと値札を残したのかもしれない。





だけど、某スーパーの「980円の値札」を見せられて快く思う人がいるのか。



どう考えても義理チョコなんだから、値札は取ってもらいたかったwww





まぁ、ボクも社交辞令として1個は口にしましたw
うん。普通にチョコでしたw





なんだろ、義理チョコの渡し方って難しいよね。
変な渡し方すると、男って単純だから勘違いする人も出てくるだろうしwwww

 ※にゃん吉さんとか、すぐに勘違いして暴走しちゃいそう(内輪ネタですいません)

俺が女で義理チョコを渡すならこうする。

 20個入りのチョコとかを購入
 ↓
 全員に同じのを渡しているのが見えるように一人ずつ回って取ってもらう

俺ならこうするかなw


義理チョコってお世話になった方に渡すっていう認識だよね?
この渡し方なら、多分失礼にはならないんじゃない?^w^





値札付けたまま、手渡しもしないでご自由にお取り下さい。


これ、ガチで絶対ないよね?w
女性の方の意見を聞きたいwwww

まじで社会人としてどうなのって思うんだけどw
俺の考えオカシイのかな…これが現代の主流なの?w


他の方にも義理チョコ貰ったけど、手渡しで今後もよろしくお願いしますニパ^x^
こんな感じで頂きました。


ってか、コレが普通じゃないの?w




まぁこの日は喫煙所メンバーでこの話題で盛り上がりましたw



あー面白かったwww





それじゃ、アトラの話題もちょっとだけーw










... 続きを読む


※注意
このブログは2月7日頃に編集して、ずっと放置されていた記事ですw
諸事情により(忘れてたなど)更新をしていませんでした^w^







最近は3クエも疎かにしているあふぉだんです。
最近は本当に製造放置ばかりですいません。
色々と大変なんですよwww




そういえば、製造放置のおかげで文具が目標レベルまで到達!!
あとは、相棒の書物担当に文具を送りつけて作りまくって貰おう^x^x^x^

まずは酷寒の大気をいい加減60にしよう(もうなってますw)


そうそう、書物といえば「マラオ(交友以信)と闘士」のスキル本たっけーっすねw
運良くJPに入ったら増やそうかなw

なんだっけ、「なんとかの弓のなんたら;;」って闘士のスキル!
アレ便利そうね^w^


と、こんな感じで、Lv3とか気軽に作れる環境になったので書物JPもやりたくなる^x^


まぁそうなると達人連打が止まりませんがw







って、製造放置以外にも頑張ってるって!




ちょっと金策もしてる!



今やってるのは、、、、

・堕落をひたすら製造放置

・売れそうなアイテムをJP
 (ソロでボス狩り箱詰めをやると1時間で飽きますが…)

・剣闘


1週間でこんな感じ(先々週ですw)

この3点だけでそれなりに儲かります。
ほっとんど放置になってるのは気にしないで^w^


・堕落:200Mくらい
・JP:300Mくらい
・剣闘:400Mくらい(今週は+400Mでしたw)

堕落の製造は自分でも元素が欲しいので全部売ればもっと儲かるかな。
堕落はプラスがイイ感じについてくれました。
Nってもヴルカヌスが全部1にしてくれたw


とまぁ、そんな感じで頑張ってます。

近況報告でした~^w^







ってココで終わったらダメだな。
最近はアトラ日記よりも、ココから下の記事の方に力を入れてる。


今回はどうしよぉ~^x^x^x^x^x^x^x^x^


夜追記しようかな。
今編集無理すぎる^w^
生きてれば色んな事があるもんだな~と最近スゴク感じています。
はい、あふぉだんです。




というわけで、久々の更新になりましたね。



テカランテカは、本当にマッタリやってます。
レベル上げよりも、金策と製造スキル上げを頑張ってます。




槍 : あと2で龍神です。分析20倍来い。
剣 : 鳳凰までいけます。分析20b







人様に報告できる製造スキルのレベルは上の2個だけです





全然頑張ってませんね^w^




まぁ今はみなさんの大好きな「文具」を上げてますw


え?
おまえ今更上げてるの?とか言わないで!!
ボク製造出来ない人なんです;;
これでも頑張ってます


そして、文具と言えば書物。


しかし、書物はボクの文具と並行して上げてる方がいるので、
ボクは思いっきり文具上げに専念できます

って、圧倒的に文具担当の俺が追いついてません;;
ごめんなさい^x^

俺もちょっと計算して効率良くやらないとダメね。


っと、そんな感じで計画性が無いボク。
達人をいっぱい買ってみたり、必要素材を3万個単位で買ったら、



「銀行残高の減りっぷりにクソワロタ」


半分ノリだったとはいえ、最高級絹4万枚を市場一括購入はやりすぎた。
今思えばJPすればよかったんだと猛烈に反省している。

しかし、人間ミスを繰り返して大きくなるものです。
これくらい気にしない気にしない^x^

とまぁ、誰か効率がいい文具の上げ方教えて^w^^w^







これで更新おしまい。




だと、ちょっと物足りないので他にも何か書いてみます。




... 続きを読む
